diary...


とりあえずブログです
2013/10/06 02:30

 
お久し振りです、アオノノです。
フォレストさんのブログ機能が終了ということでばっさりとブログがなくなってしまいました!ちょっとショックなんだぜ!
と言うわけで一応ブログ作ってみました。以前のような更新ペースに戻すということではないのですが、最近またFFや無双熱がむずむずしてるのでとりあえずの落書き置き場です。各記事のカテゴリーは添付画像に合わせて設定します。内容もなるべく合わせるつもりですがぶれぶれになると思います。

今回は無双の話。
オロチ2Uやってます。すっかりとうたくと仲良しな鍾会さんに笑いつつ、何やかんや冷静に対応してる辺りが可愛かったです。昭さんなら話できる!ってとこにちょっと信頼関係がなくはなかったんだなぁとによによしたり、とうがいさんと戦場で敵同士になったことに関して感傷なんて言葉を使ったりとかもうもう。オロチ世界では仲良しなんですねぇ。
鍾会以外の話だと、実はオロチ2Uを買う決め手になったのがメルルのアトリエのステルクさん参戦でした。メルル好きなんですよー。まさかの参戦過ぎてめっちゃ楽しみにしてたんですけど!ど!ステルクさんがバトル推奨メンバーのステージが一つもなかったのでしょんぼりしながらアンリミテッドモードでステルクさん使いまくってます。DLCでなんか来るかなぁ。むずむず。
あとはあれだ、カラーエディットちょこちょこ楽しんでます。王異さんをライトニングさんカラーにしてみたり、とうがいさんカラーの鍾会、鍾会カラーのとうがいさんを作ってみたり、結構によによ出来ます。ライトニングさん買ったら今度は王異さんカラーのライトさん作ろう。


このブログどのくらい更新するんだろうなぁ。このサイトの更新をしなくなってからだいぶ絵を描かなくなりまして、そのせいか描けなくなってて困ってます。ほんと描かないと下手になりますねぇ。元々上手くもないのに。がっかりだ!
何だかんだここは初めて作ったサイトで、ジャンルを変えながら、更新ペースもすごい波がありつつ続けてるサイトなのでこれからもちょこちょこなんか出来たらいいなと思います。

 











prev | next


[←back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -