NOTE
13.10.11 拍手お返事+更新報告

>せんさん
コメントありがとうー!
未練タラタラブロウさん、「なんて駄目なおやじなんだ」と思いながら楽しく書いてました…(笑) さてさてそろそろ二人の話が繋がるような繋がらないような……! 少しずつ二人の秘密も明らかにしていきたいと思いますので、がんばりますー☆ レニ、は、いつ出るでしょうね……!作者にも先が見えませぬ…!(笑)
続きもがんばりますー♪

>透さん
二人の主人公はなるべく対照的に書きたかったので、そう言ってもらえて本当に嬉しいです…!!会うのか、ニアミスなのかは……うふふもう少しお待ちくだされ(-∀-)キラリ ロイ君に未練ありありなおじさんは、いつふっきれるのやらね(笑)
コメントありがとうでした!続きもがんばりまーす♪



back
comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -