NOTE
13.10.11 拍手お返事+更新報告

10/06にBENNU(2-023)、そして本日は聖者の行進(1-003)、更新しました。

べんぬは、ここを境に少し二章の最後に向けて向かっていけたらなぁなんて思ってます。……なんかこうゆうこと更新のたびに言ってるような気がしてきた。どんどん話が間伸びしてゆ、く?;;
とりあえず、少し(にとどめることができるのかとても不安)過去の話とか交えながら、アークとブロウの関係とか、アークの立っている現状とか、伝えていけたらいいナ。

聖者に関しては、まだまだ序盤。少なくともべんぬよりは短い話にしようと思うので、早い展開をがんばりたい、ナ…!(これもとても不安)



追記に拍手お返事です。
いつもありがとうございますー!!!

more!

comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -