久しぶりに降りてきた

2011/01/21 19:49

皆さんお久し振りです。
久しぶりに相互サイト様を巡る余裕が産まれました(笑)

おかげでリンク整理がしたいです

おかげで小話を書きたいです

しかし、まとまった時間ないな

しかも携帯、機種変したから
よけいに使いにくく…憎いです

実は更新開始できない理由の8割ぐらいはそれです。

しかし今日はそんなのいいよ、って言いたいの

だってネタが久しぶりに降りてきたの

しかし、最近の私はどうやら


ヴィンセントを泣かせたいようです


うん、泣かせたい。
だって久しぶりに公式を振り返ったら…フッ、ほんと、ルクレツィアさん一筋だなあぁ、ああ!!?こんのおぉ、根暗!!!!って腹が立ってきたんですもの!!仕方ない。年に何回かある波がきたんだよ、うん。なので私はしばらくまさかの北条派を専攻します。ん、神羅派?いいえ、北条派。ごめんね(笑)


だって彼を掘り下げると
スッゴい好きになれそうな気がしてきたんだよ…うん、意外な感じ。

私の中の北条って…よくないひとだけどまだ人間性があるんだよ。少なくともヴィンセントよりは人間だよ。棺桶とかこもらない。そんな性格とか思考の話で、だけど


そんな、いいひと?北条はなしをいつか書いてやんよー!!


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前はありません | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -