久しぶりの日記

2010/11/30 19:25

おかえりなさい。
と自分で呟いてしまいました。

最近は体調を崩し仕事を辞め
無職をしていたのですが、
無事に社会人に復活しました。

今、新しい職場で頑張っています。

そろそろ復活に向かっても
大丈夫かなぁ…(ドキドキ)



そうしてこの数ヶ月何をしていたかといえば、シキは趣味のレイヤーに傾いていました。

ネタが降りてこないから小説書けないし

しかもレイヤー仲間がトラブルに巻き込まれたのでその清算に奮闘してました。

しかたないから(笑)
自分のやりたいコスって何かな
と哲学に考えてみて

お金をかけるだけのレイヤー
ならいずれは虚しいな、とか。

やっぱり好きなキャラをすべきだと思ったのでちょっと小道具造りに精を出していました。



んでできたそれにまずまず、と
満足と自信と糧にしていました。

ただ無心になれる時間が欲しかっただけなんだけど、ね。現実逃避の手段。ほら、やっぱり思い出が苦手だからさ。けど。うん、頑張ってみようかな。





「もう…頑張るの、やめよう?」
って雨に打たれるのが最終目標。

双刃だよ♪

現在、鞘をどう作成しようか迷い中




コメント
2010/12/01 01:35 シキ [編集]

エメちゃんお久しぶりです(>▽<)/

ようやくここまで帰ってこれました!!体調は大丈夫です♪ありがとうございます!しかし本当に長期放置していたわ…頑張って何かしらヴィンユフィをやりたいものです。エメちゃんも大変でしょうがどうぞご自愛下さいませ!!



2010/12/01 00:02 エメラルド [編集]

シキ様お帰りなさい!!!
何だかこの数ヶ月間、色々と困難があったようですがお疲れ様です!
体調の方はどうですか?
無理をしてはダメですよ。
私なんか、インターネット検索でストレス診断したら・・・(笑)
ストレスにも気を付けて下さい。

しかし双刃・・・クールです!
私にはお祭りで手に入れたややペランペランする剣しかありません(でも、兄弟にはナイスだと言われました(笑))

インフルエンザやら何やら流行っていますが、かからないように気を付けて下さいね。
私はその流行に乗るかどうか迷っていますが(笑)


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -