私信の日記(伽奈さまへ)

2010/03/09 07:41

以下完全な私信です
伽奈さまへ





















このたびは伽奈さま、お疲れ様です。
私は全然気にしません。そんなことはシキが伽奈さま大好きなことには変わりないですもの!!…ですが事実されると
「気持ち悪いッスね〜」byイリーナ(AC)
な気になりますよねぇ。イロイロと『こうなのよ』と言いたいシキですが、これは公開日記だしなぁ…、ま、ざっとまとめると最近は『ワルいこと』しないかぎり某電車の彼ら(笑)は動きませんから、それにこっちは被害皆無ですのでご安心下さいませ!!一般的にカオスと思われがちですがあそこほどマナー&ルールにうるさいコードのきつい場所はないですし。相手もひと。私も。伽奈さまも。きっとマナーとかよく知らないひとが「ステキ!!」って思ってのこととか…案外あるかもしれません(笑)

いやこれはむしろいい機会?(゜_゜)??

私は全然構いませんのです!
今回の閉鎖は残念ですが私が伽奈さまを好きなことは変わりありませんもの(断言)
子育てに猫ちゃんのご不幸と多忙かと思います。すこしオフにて疲れを癒やして下さいませ。でもいつかいつでも復活されたら…お待ちしております!!(>△<)/サラバッ


コメント
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -