memo | ナノ
memo
all diary ss atogaki res

(16.November10th)
アルカロイド楽しすぎて、楽しいんですが、自分の傷を抉られて死にそうです。クトゥルフ全然わかんないんですが、SAN値がやばいってこういうことかなって思います。チョータノシイ!!(ドM)なんかほんとに魂削りながら書いてるので、何かしら読んでる人の心に残るものがあればいいな〜と思うようになってきました。最初は自己満自己満イエーイって書いてたんですがね!なんかね!そういうこと言ってると自分がいわゆる高尚様ってやつになりそうで怖いんですがね…あれにはなりたくねえ〜だ〜
13で折り返して、ここから第二部ってイメージです。演習やらバイトやら学祭やら色々大変だけど、がんばるぞー!あっあとサンムーン超楽しみです!アシマリちゃんの顔があほかわいくて好きだったんですが、将来めっちゃ美人になるんですね…びびった…正直あのアホな感じの顔のままでよかった…(小声)

(16.November1st)
明日か明後日にでもまた一話更新したい〜……!!です!!アルカロイドはかなり先の話まで書き終わってるのですが、どうしても次のお話加筆したくってですね…;;代わりと言ったらなんですが、落書きを追記に置いておきます〜!!なぜかえっちな漣祭りです。なんでだろう。肌色強かったり謎に夢絵だったり色々注意です。

(16.November1st)
13話読みました。〜の方へお返事です!お返事遅くなって申し訳ありません、とっても嬉しかったです;;

(16.October24th)
めっちゃ更新空いてしまって絶望の極みです。謎に多忙でした…というかバイトと学校行ってたら普通に一日フリーって日がないので、まとまった時間が取れずって感じです。もし待ってくださっている方いましたらほんとにすみません。申し訳ないんですがこれからもマイペーススタイルを貫きます…( ; ; )
追記からのんびりと喋ります。

(16.October24th)
10/16 文を読もう~と思って…の方にお返事です!大変お待たせしてしまい申し訳ありません;;

prev | next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -