memo | ナノ
memo
all diary ss atogaki res

(16.November12th)
 
謎のホストパロをしてました。誰に貢ぎたいですか!ってアンケートでフォロワーさんに伺ってたのですが、今のところ祐月が人気なようです…。祐月自身は怖くないけど客が同担拒否のリア恋ガチ勢ばっかりで怖いよ!!って思ってました。小市民に出てきた社長みたいな女の人がわんさかいると思ってもらったら想像つくかと…。私は彼方にいっぱいお話聞いてほしいです。キャッキャしたい。かわいい。お小遣いあげたい。

(16.November10th)
アルカロイド楽しすぎて、楽しいんですが、自分の傷を抉られて死にそうです。クトゥルフ全然わかんないんですが、SAN値がやばいってこういうことかなって思います。チョータノシイ!!(ドM)なんかほんとに魂削りながら書いてるので、何かしら読んでる人の心に残るものがあればいいな〜と思うようになってきました。最初は自己満自己満イエーイって書いてたんですがね!なんかね!そういうこと言ってると自分がいわゆる高尚様ってやつになりそうで怖いんですがね…あれにはなりたくねえ〜だ〜
13で折り返して、ここから第二部ってイメージです。演習やらバイトやら学祭やら色々大変だけど、がんばるぞー!あっあとサンムーン超楽しみです!アシマリちゃんの顔があほかわいくて好きだったんですが、将来めっちゃ美人になるんですね…びびった…正直あのアホな感じの顔のままでよかった…(小声)

(16.August28th)
明日からまさかの5連休が手に入りうきうきです。せっかくだしたくさんお出かけや旅行したいな〜って思ってます!なんか色々語ろうと思って忘れました。なんのためにmemo開いたんだろう…??思い出したら追記が増えてるかもしれません!笑

(16.August19th)
ケーキ食ってヒトカラにこもるだけっていうぐだぐだな休日を過ごしました。至福。更新履歴のところにも書いたんですが、ちょっとイメソンの話がしたいので追記からしようと思います!今回は小市民。

(16.August14th)
小市民の本文打ち直しを少しずつ進めているのですが、祐月回打ってヒエッwwwwwwwってなりました。最初は社長怖すぎ…って思ったけど祐月のほうが怖かった。社長の怖さは妙に肌に染みるというか、生々しい感覚の怖さなんですが、祐月の怖さは理解ができない狂気…って感じです。私の感覚だと。なんとか祐月回は打ち終わったので、もう一安心なんですが…(笑)祐月は妙に番外編で本気出してくる子ですね…。そんなわけで追記から一考。

prev | next
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -