memo | ナノ
memo
all diary ss atogaki res

(16.August3rd)
ここずっと長編が詰まっていてう〜ん…って感じで唸って中編をはじめてみたりもしてるんですが、中編はなぜかバイトのある日にめっちゃ書けるんですよね…不思議だ…。そんなわけで微妙に何かをする気が失せてきた休日、リクエストというお声を頂いたこともあり、ちょこっとだけリクエスト企画やってみたいと思います。topページでお知らせも特にせずこのmemo内だけで…という本当に規模の小さなものですが!詳細を追記に書きたいと思います〜!

(16.July25th)
メッセージを頂けるとすぐに調子に乗りがちな庵里です。ほんとにぼろぼろ喋っちゃいますね…。ありがとうございます!プロじゃないので、とにかく自分の趣味を詰め込みまくったものというか、誰得?私得!!!みたいな絵や文ばかり書いているのですが、それをこうして好きと言っていただけるとかもう奇跡だろ…と思うちょっぴりおセンチな深夜二時半です。眠れません。追記からなんとなくの近況報告です。

(16.July21st)

本編が書けなさすぎて、お遊びで書いていた祐月お相手の中編を試しに置いてみることにしました。まごうことなき夢小説です。超夢です。長編六章までのネタバレを大いに含みますのでご注意を!ヒロインに自己投影バンバンにしてもらえたら嬉しいなーって思うけど、まだ展開的にあんまりできなさそうですね…。
痛々しいほどに夢小説です。よろしくおねがいします。

(16.July7th)

ぼちぼち夏ですね!しんどい!


それからたなばたですね!大学の短冊漁って他の人の欲望覗き見するの超たのしいです。性格が悪いです。

(16.July6th)

おはよう。

甘えたいときもあります

なんとなくれんひなでした。定期的にマイブームが循環してます。
追記からイメソンの話をしたい人生です…帰ったらできたら!いいな!

prev | next
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -