▽2021/07/08 

きよかさん
返信が遅くなり申し訳ございません。アル戦夢読んでいただきありがとうございました!
高校生のときに読んでいただいていて、そして数年後に思い出してまた探してくださって本当にありがとうございます…!(私も中高生のときに読んでいた夢小説のことをしばらく経ってからふと思い出して記憶を頼りに必死にサイトを探してやっとみつけたことがあるのですがそのときの感動はなんというかインターネットならではの奇跡って感じで物凄く印象に残っているので、同じ気持ちだったのかなと思うと嬉しいです笑)

大変長い話を1話から読み直していただけて、本当に感謝です……。アル戦を読んで自分が感じたことも含めて丁寧に書こう、と思ってずっと書いていたので本当に長くなりましたが、アル戦への熱意をこれでもかというほど詰め込んでいたので、その気持ちを感じ取っていただけてありがとうございます!
ナルサスはもちろんギーヴやエラムも大好きなので、彼らの想いにもぐっときていただけてよかったです!ナルサス目的で読んでいる方々のハートを彼らに盗ませるつもりで気合いいれて書いていましたので……笑
最後まで読んでいただいて、余韻や寂しさにも浸っていただけて、大好きな作品と言っていただけて本当に感激です。夢主がトリップする設定の話を書くのが初めてだったのでどうやって終わらせたらいいか本当に悩んだのですが、なんとか幸せなエンディングにできました。こんな素敵な感想をいただけるなんて、頑張って書いた甲斐があったなぁと思います…!

19歳という大事な青春の時期にこの小説を読んでいただき、そして今もう一度アル戦の仲間たちと一緒に旅していただけて、私もとても幸せです!倉庫化しているサイトですが、ご丁寧に感想いただきまして本当にありがとうございました!命が助かりました笑 またどうか思い出したときに覗いていただけますと嬉しいです。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -