▽2023/05/26 
毎度お久しぶりです。年一回の生存報告みたいな感じになっててすみません。

昨年は有名な実況者の方などがアビスをとりあげてくださった影響でアビスの話題を目にする機会が多くとても嬉しかったです。

そのおかげか当サイトのTOA長編を読んでくださった方、コメントくださった方も多くいらっしゃり……本当にありがとうございました!
10年以上前に書いたものをまだ読んでくれる方がいて本当に本当に幸せです。嬉しいコメントもありがとうございました!!何度も読み返してニヤニヤしています。
ガイはもちろんシンクとの関係も楽しんでくださって嬉しいです!シンクを倒した回のあとがき(96話)はかなり熱を入れて書いたので私も気に入っているというか自分の解釈をみつめなおすときにたびたび読み返したりしています、いまだに笑


ところで、TOA長編『Imperfect rhyme』は2013年に完結したあと、2018年に大幅に加筆修正して過去編〜外殻大地編を収録した本(物理)を発行しておりました。
→https://booth.pm/ja/items/731090

で、発行後1年くらい経ってから当サイトに全文公開していたのですが、そのページを作成していたレンタルサーバーさん(xria)が先日サービス終了してしまい、加筆版『Imperfect rhyme』のページも消えてしまいました。
まぁ本文データはパソコンに残っているのですがweb用のページを作成しなおす気力がなく、現在は加筆前のものしかサイトに置いてない状態になっています。
もし見たいという方がいれば一言声かけてくださると、やる気出してページを作り直すかもしれません。。
たぶんhtmlタグごと保存してるはずだからコピペすればページもすぐ作り直せると思うんだけどそれを探すのがめんどうというかパソコン開くのがめんどうで……笑
でもどうせアップしなおすならここだけじゃなくてぴくしぶとかにあげたりしてもいいのかな?最近の夢界隈の事情が全然わからないんですけど夢小説おいとける良い外部サイトなにかあるんだろうか
というかほぼ陸の孤島と化してるこのサイトをみんなどうやってみつけて来てるんだろう?笑
よかったらどこから来たのか教えてくださいな。


もう何年も新しいことができていませんが、足を運んでくださりありがとうございます。
またこの場所でお会いできると嬉しいです。
これからもどうか良い夢を。



▽2021/07/08 
お久しぶりです。こんなご時世ですが元気に生きています。
たまにしかサイト確認できていないのですが、訪れてくださっている方が毎日ちゃんといて嬉しいです。本当にありがとうございます……!
更新はぜんぜんできていないけど感想は永久に募集していますので何かあったらお気軽にどうぞ!!!(虫のいい話)

追記からお返事です。遅くなってすみません!昔書いた小説にいまだに感想いただけて本当に幸せ者です〜〜!!




▽2020/11/09 
大変お久しぶりです!!
私生活でいろいろありすぎて1年が爆速で過ぎていました…
前回の日記で書いてますが(これも1年以上前の話だけど)アル戦ミュ見てきました。めちゃ楽しくて満たされまくりました。ナルサスさまマントおさえながら戦っててヒラヒラしすぎないのが素敵でずっと見てしまった……………ギーヴもくるくるしてて可愛かったしみんな仕草とか動きにキャラの個性が出ててすごかったなによりめちゃくちゃ顔がよかった〜〜〜〜顔が良い〜〜〜〜!!!って最初から最後までずっと思ってた
お見送り会は目の前をさーっと通り過ぎただけだったけど、ナルサスさまだけはこっちがガン見してたせいかしばらく見つめあえてめちゃくちゃドキドキしてしまった……………………………………ナルサスの夢女でよかった…………

追記からお返事です。だいぶ前にいただいたメッセージもあり遅くなって本当にすみません。いまだに感想などいただけて本当に嬉しいです。また何か書きたいな〜〜





▽2019/07/19 
お久しぶりです。最近もしもふを最初から読み返したのですが自分の書いた小説って自分の好みのとおりに書いてるからめちゃくちゃ面白かったです笑
私自分の夢小説大好きな自画自賛マンなんだけどまあそれに加えて原作が最高に面白すぎるんだよな…とあらためて思いました。

それで今度アル戦がミュージカルになるじゃないですか。誰か東京の一緒にいきません?(まじで)
ナルサス様を現実に見ることができるだけでなくお見送りとかハイタッチとかもしてくれるとかやばすぎませんか



▽2019/01/24 
昨年発行したTOA夢本をweb再録というかたちで掲載しております〜よかったらどうぞ。
つづきの崩落編とレプリカ編も全部読んで修正箇所書き込んだりしたんだけどね、まだ形にならないので、それはライフワーク的な感じで書けるときに書いて気長にやっていこうと思います。

追記からお返事です。ありがとうございました!


←  
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -