ブログ | ナノ

あつし君「えっ、ラーメンマンって女の子だったの?」

「うん、女の子だよ。てかあつし君ボクの友達のことラーメンマンって呼んでたの。好きなの?キン肉マン」
「キン消し流行っただろ?それの流れで…いや僕がキン肉マン好きかどうかってそんなことは今どうでもいいんだよ。君と夜な夜なラーメン食べに行ってる友達って女の子だったんだ」
「うん」
「いい趣味してるね」
「だよね」
「付き合ってるの?」
「付き合ってたら合コンに参加しないよ」
「でも夜遅くに男女が一緒なんだろ?」
「…申し訳ないけど下世話な話題は提供出来ないよ」
「……相手に女の子としての魅力が無い?」
「いや普通に可愛いし普通にボクは好き」
「……よく分からないな」
「何かあるじゃん?友達のままの方が居心地良い…みたいな」
「それは分からなくもないけど…普通に好きって言ったよね?」
「うん。良い奴だし可愛いとこもあるし趣味も合う」
「ふぅん。松野と趣味が合うんなら僕とも趣味合いそうだね」
「あー、まぁ確かに」
「紹介」
「ダメ」
「まだ全部言ってないよ松野。ていうか鏡見てきた方が良いよ。すごい微妙な表情してるよ、君」

(20160821)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -