SS_MENU | ナノ


僕の腕を押し上げ、芹霞がもぞもぞと動いて忙しい呼吸をした。

「ち、窒息するかと思った。玲くん、あたし弥生に…」


「それ、嘘なんだ…。

2人きりになりたくて……」


偽りなく本心を告げて、僕は後ろからぎゅうっと芹霞を抱きしめた。

"お試し"を満喫することが出来なかった僕。

最終日も、2人だけの"おでかけ"すら出来なかった僕。

そんな僕と"おでかけ"したいと、試験勉強をする芹霞を間近にして、どんなに嬉しくてどんなに愛しさを募らせたか。


ねえ、僕と一緒に居たいんだって、そう思ってもいいの?

僕、自分に言い様に解釈しちゃうよ?


どんなに触れたくても、触れられなかった…僕の限界。

2人になれないなら、作ってやるまで。


「ああ…ずっとこうしていたいな…」


柔らかな芹霞の身体を、僕だけが独占して。

香しい芹霞の匂いを、僕だけが嗅げて。


僕だけのものになってくれたら。


切なくて、愛しすぎて。

泣きたくなる。

僕ってこんなに脆かったっけ。

僕ってこんなに執着する奴だっけ。


こんな汚く、暗い裏路地で。

こんな処じゃないと、君を抱きしめられないのは嫌だ。


もっともっと日の当たる場所で。

堂々と、僕のものだと連れ歩けたら。


僕のものだという証拠を、見せつけることが出来たら。


芹霞の携帯が鳴った。

この着メロは…櫂だ。


僕は唇を噛みしめる。


「頑張ってよ、勉強……」


そんなものに頼らず、君を手に入れる方法はないの?


「…芹霞と"おでかけ"したい」


一時のものではなく、もっともっとずっと一緒にいたいんだ。


「"お試し"させてよ……」


終わるものではなく、"永遠"にする為に。


ああ、だけど今。

先の未来のことより今。

偽りでもいいから"彼氏"と"彼女"になりたい。


特別な存在として、君に触れたい。


芹霞の携帯の着メロは何度も何度も流れては途切れ、終いには僕の携帯まで鳴りだして。


タイムリミット?

まるで現実を知らせるかのように。


芹霞が言った。


「プレ"お試し"しちゃおうか。内緒で」


芹霞はそう笑って、手にした僕の携帯の電源を切った。


「ははは、一緒に怒られようよ」

その笑顔は、太陽のように眩しくて。


だから僕は――


「すぐみつかるかも知れないけれど、ちょっとだけ早く"カレカノ"遊ぼう?」


手にある芹霞の携帯の電源を切った。



"遊び"


やるせないけど。


少しは心を開いていてくれているのが判るから。

櫂よりも僕を優先してくれるというのなら。

どんなことでもチャンスにしたい。

少しでも触れ合っていたい。


「そうだね、じゃあ…行こうか」


僕は――

芹霞の手を握った。


強く、強く――。





- 3/10-


[ *前 ] | [ 次# ]

ページ:


しおりを挟む


SS TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -