TWEET…?

 
↑《OLD》――《NEW》↓

Serika Kanzaki

ちょっと久遠ともめてた隙に、何その書き込み。櫂、「ぱふぱふ学園」って何? 何でノーコメント? あんたらしくもない。

(coment:0)

Kai Shidou

……断固ノーコメントで。
(coment:0)

Serika Kanzaki

>>KAI
????

>>REI
玲くん、どんな物語なの、ぱふぱふ学園って。なんか…聞き覚えある気がするんだけれど。
(coment:0)

Rei Shidou

>>SERIKA
……。僕もノーコメントで。
(coment:0)

Kai Shidou

その話はいい。今カナンに入ったから、久遠から離れて待ってろ。
(coment:0)

Serika Kanzaki

>>KAI
はやっ!! しかもパソコンなくて何で書き込み出来るのよ!!?
(coment:0)

Kuon Kagami

ちっ……。何で邪魔しにくるんだよ、小姑連中共…。
(coment:0)

Yuka Tousaka

>>ALL
遅れてすまんね〜。もう師匠ったら人使い荒いんだから。昨日、さあ皆の処に行こうと家を出た途端、移動しても書き込み可能な携帯対応してくれだなんて突然連絡くるんだもんな。師匠ならすぐ改良出来ると思うけれど…まあいいや、ようやく皆と合流出来た…あれ、あれれ? 皆は!!? 神崎!!? 師匠〜!!? 何で誰もいないの!!? おお〜〜い!!!

(coment:0)

▽NEW  ▲OLD










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -