TWEET…?

 
↑《OLD》――《NEW》↓

Kai Shidou


!!!!

(coment:0)

Rei Shidou

!!!!
(coment:0)

Serika Kanzaki

>>KUON
いいじゃん!! 久遠のベッドは最高級で寝心地いいだもん…。こんなに広いんだしさ、一緒に寝ようよ。減るもんでもなし。
(coment:0)

Rei Shidou

何で芹霞がカナンにいるんだよ!!? 煌は!!? 神崎家に一緒にいないのか!!? おい、返答しろ!!!!
(coment:0)

Kou Kisaragi

>>ALL
煌のアカウントから、桜が失礼します。

今神崎家に居ます。やはりと思っていましたが、やはりこの腐れた蜜柑は…火を吹かないパソコンだからとやましい三昧の限りを尽くすのに夢中で、芹霞さんが出て行ったのをしらなかったようです。

この役立たずの番犬が!!!

(coment:0)

Kai Shidou

>>SAKURA
なんだそのやましい…というのは?
(coment:0)

Kou Kisaragi

桜、ひでえ!!!! ぱふぱふ学園2をブルーレイで焼いてたのに!!!! 裂岩糸で粉々にすんなよ〜ッッッ!!!
(coment:0)

Rei Shidou

僕が折角特殊加工したPCを作ってやったのに、しかもブルーレイの高画質を…あんな「動物園」如きに使うなど…。煌…お前は、芹霞を想う資格なし!!
(coment:0)

Kou Kisaragi

はああああ!!? ぱふぱふ学園は男の浪漫だぞ!!? 1をネットからDVDに落したのは、玲じゃないか!!! な、櫂も1を見ただろう!!? すげえ興奮すんだろ!!?
(coment:0)

Kai Shidou

ノーコメントで。
(coment:0)

▼NEW  ▲OLD










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -