TWEET…?

 
↑《OLD》――《NEW》↓

Rei Shidou

>>ALL
呟き専用掲示板を作ってみました。本編で言えないぼやきや相談はこちらへ。あ、今流行のツイッターではないからね? 見やすいように古いログから並べてます。

(coment:0)

Kai Shidou

>>REI
了解した。

が、別に俺達傍にいるんだから、こんなことをしなくても…。
(coment:0)

Kou Kisaragi

何何何!!?俺も書いていいの、出来るのか!!?これが噂のツイッター!!?
(coment:0)

Sakura Hayama

>>KOU
てめえは、玲様の話を何聞いてたんだ!!?最初のログを見ろ!!!

>>REI
了解しました、玲様。よろしくお願いします。
(coment:0)

Rei Shidou

芹霞からの反応がない…。どうしたんだろう…。こういうの飛びつきそうなのに…。
(coment:0)

Serika Kanzaki

>>REI
遅くなってごめんね? 中々久遠が覚えようとしないから…。
(coment:0)

Kuon Kagami

>>SERIKA
人のせいにするな、せり。大体君は突然KANANにおしかけてきて、オレに何をさせる気だ。そんな面倒臭いこと!! オレは馴れ合いは好かないんだ!!
(coment:0)

Kai Shidou

芹霞…お前何処にいるんだ!!?
(coment:0)

Serika Kanzaki

>>KAI
何処って…カナンだよ。だって久遠は携帯持ってないし、あたしが直に教えてあげなきゃ。ああ、もうこんな時間だから、今日は久遠の家に泊まるわ。おやすみ〜!!
(coment:0)

Kuon Kagami

泊まる!!? まあ…せりがどうしてもというなら、泊めてやらないこともないが…。おい、せり。君の部屋は客間だろう? どうしてオレのベッドに入ってくる。ひっつくな!!
(coment:0)

▼NEW  OLD△










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -