後書き+解説
ということで「いつか会おう」終了致しました。

何だか難しい話しだったのではないかと思いますが、これはこれで良いのだと完結させてみました。続編を書く予定はないので、回収しなかった伏線をちょっと解説したいと思います。



Q.どうして三代目が「変わらぬな」と言ったのか。

A.ヒロインは幼少期にも交換されたことがあるという設定だったのですが、本編ではあえて謎として書いておきませんでした。幼少期のヒロインは冒頭に書いてあったように、星の交換を夢だと思い込んでいたので、交換をしてから、夢を思い出すことはなくただ忘れていただけでした。三代目は星の交換を知っており、幼少期のヒロインを水晶から見守っていたので「変わらぬな」と懐かしんでいたのです。


Q.何でミナトとの恋愛はないの?

A.会って早々に惹かれ合うということはよくある話しですが、出会い方が出会い方ですし、股間蹴られてますから…たった数時間で恋愛感情は芽生えなかったのです。


Q.二人はまたいつか会うの?

A.御想像にお任せします!
うみまる的には出会えればなと思っていますが、星が交換さえすれば彼女はまたミナトに出会えるのではないでしょうか。


ではでは解説はこれにて終了となります。また、他の連載でお会い出来ればと思います。ありがとうございました。


20110207 完結
こめかみから移動 5/4
管理人名/うみまる→丸に変更


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -