テンマ+ヤクヤ



テンマ「6位で4票か……前回の2票に比べたらマシだよね。でも、また新米くんと商人さんに負けた……しかも前回はネヴェルと同票だったのに……くっ…」

ヤクヤ「なんじゃ?一人でぶつぶつと。俺は前回は1票じゃったから、今回は1票増えたようじゃの。しかしなぜ、テンマにはどっと…なるものがあるのじゃ?」

テンマ「僕のはだいぶ前から作られてたんだよ。君は……そうだなぁ、これでいいんじゃない?」

←これ

ヤクヤ「黒い影じゃと!?やっていい冗談と悪い冗談が…」

テンマ「さて、じゃあ質問に答えていこうかな」


【テンマ/ヤクヤに質問】

01:出身
テンマ「人間界だよ。世界がまだ一つだった時代のね」

ヤクヤ「魔界じゃ。同じく、世界が分断される前のな」

02:職業
ヤクヤ「戦えない魔族を守るフリーダムじゃ!」

テンマ「え?それ何?ニート?」

ヤクヤ「お前の方がニートじゃろうが!」

03:趣味
テンマ「新米くんをからかうこと」

ヤクヤ「昼寝かのぉ」

04:親友
ヤクヤ「……親友。昔、そう呼べる者がいた……いや、いなかった?うーむ…」

テンマ「親友ねぇ。新米くんって言ったら、新米くんすっごい喜びそうだから言わないけど。むしろ親友じゃないしね」

05:憧れの人
テンマ「いないなぁ、そんなの」

ヤクヤ「……昔、いたような……いなかったような……」

07:忌み嫌う人
テンマ「魔族も天使も人間も英雄も世界も……全てだね」

ヤクヤ「うーむ、特に嫌いって奴はおらんのぉ」

08:好きなタイプ(友人)
テンマ「……友人なんか必要ないけど、新米くんみたいに騙しやすい友人とか楽でいいよね」

ヤクヤ「友人……こいつに着いて行きたい、と思えるような存在がいいのぉ。今の時代にはなかなかおらん」


――以上。

テンマ「よし、終わりだね」
ヤクヤ「と言うよりなぜ、俺とお前が同票なんじゃ」

テンマ「まあとにかく、僕に票を入れてくれた人、ありがとうね。最後は頑張るよ……ふふふ」

ヤクヤ「なんかやる気満々じゃな」


オマケ
▼イメージカラー(色)
テンマ→銀、黒
ヤクヤ→紫、灰色

▼イメージシーズン(季節)
テンマ→冬
ヤクヤ→夏


*prev戻るnext#

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -