会話文(新年)


クレスルド「あけおめです、妖精王様」

ラズ「あけ……って、もう4日だぞ。お前、毎回僕に絡んでくるけど……ロファースやレムズとは本編以外であまり関わらないな?」

クレスルド「そりゃあ……あまりやりすぎたら、色々ネタバレに」

ラズ「お前の存在自体ネタバレ要因だからな」

クレスルド「あー、寒いですねー」

ラズ「聞けよ」

クレスルド「ああ、そうそう。お年玉を…」

ラズ「くれるのか?」

クレスルド「レイラ女王が欲しいと仰られていましたが?」

ラズ「……。知るかっ!」

クレスルド「あ、ちなみにネタバレ要因としてこの場でちょっとしたネタバレでも」

ラズ「何を言うつもりだ?!」

クレスルド「三種の物語のメインストーリーはとりあえず、一筋の、託され、ザメファンの三つですが…
あと二つ程、何か書くつもりらしいですよ。
とある人が主人公の話と、全ての……これ以上はまあ、未確定ですからやめときます」

ラズ「ザメファン終わらない限り無理だな…」

クレスルド「と言うわけで、餅でも焼きましょう」

ラズ「支離滅裂な会話過ぎるだろ…」


2015.1

*prev戻るnext#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -