ブログ | ナノ


07/06 ( 00:32 )


APH10周年本当におめでとう!
何年経っても、どんなジャンルにハマろうといつまでもだいすきです。



06/12 ( 04:36 )


サイト開設時からお世話になっていたランキング様が閉鎖されていて時代の流れを感じた次第です。
各種SNSが普及するにつれて個人サイトやランキング、サーチが役目を終えて消滅または移行していく…ちょっぴり切ない気持ち。
かくいう私もTwitterに篭っているあたりしっかり時代に流されてる模様。

そろそろ更新したい。




03/16 ( 10:15 )


アンケートの「誰でもいいから早く続きを書いて」の票数が増える度、額を地面に擦り付ける日々です。



01/04 ( 12:28 )


明けましておめでとうございます。
元旦からずっと仕事してるのでイマイチ年明け感がなかったりしますが明けたんですね。
お絵かきが捗ります。







12/28 ( 00:59 )


バウヒニア本編書き上がりそうにないのでお詫びにこんなもの書きました。

年内更新の野望は一応果たせた…と思いたい!



12/25 ( 23:50 )


年内更新…年内更新…



なんて無理ゲー?



11/20 ( 03:47 )


お久しぶりです、生きてます。
最後に更新したの5月らしいですね、もう年も明けますね。
年明けから忙しくなるので年内に更新しておくべく今ちまちま書いてます。
2本同時に書いてるけどどっちが先になるかな。



05/30 ( 00:39 )


男子高校生組が書きたくて、夏。

バウヒニア17話は是非17億くん回にしたいなーとか考えています。
書いた事ないキャラ書きたいんだけど人名が無いキャラが多くなってきて名前表記に悩むんですよね。

個人的には香くんはかおるくんより『こう』くん派で17億はイースより『アイス』派です。
かおるくんっていうと某ホスト部の双子弟とか某ヱヴァのカリスマホモォのイメージが強過ぎて…。

でもかおるくんってのも何かいかにもイケメン!って感じで好きです!
だって香くんイケメンですやん。



05/18 ( 12:45 )


結局日数おかずに公開しました。
レアなパターンです。
次はアイスくんとか普憫な人書きたい。



05/17 ( 02:53 )


昨日バウヒニア更新したばかりですがなんともう次の話書き上がりました。
眠れなくて書いてたら一晩で完成しました。
久々の新キャラ登場です。

昨日更新したばかりなのでもうちょっと日数置いて公開します。



05/13 ( 17:32 )


バウヒニアの続きを書いてます。
アーサー会長のターンが続いたので今回は香くん湾ちゃん。
このふたりが友達にいたら楽しそうですよね。



05/09 ( 21:23 )


舞台出演のオファー来て了承したはいいものの、長らく演技から遠ざかってたのですごい心配。
ナレーションやらラジオばっかで原稿見ながらの仕事に慣れきってるからセリフ覚える自信ない…!
公演は1月だからまだまだ時間はあるんだけど…ドキドキですなぁ!
腹筋鍛えて痩せる!

とりあえず来週顔合わせだー!!
台本楽しみ(*・д・*)



05/02 ( 02:02 )


ふと思い立って1話からデジモン無印見てます、今18話。

デジモンとかリアルタイム世代過ぎて…
無印〜テイマーズ中盤・セイバーズまで見てました。
セイバーズは完全に大きいお友達になってましたけどリアルタイムです、マサルダイモン最強。

大人になって見ると子供の頃には気付かなかった発見とかあって楽しいですね。
ヒカリちゃんすきだったなぁ…今ではガブモン大好きクラブ。
ガブモンもきゅもきゅしたい、もふもふもきゅもきゅしたい。



04/23 ( 23:52 )


一昨日ルピシア行った時に買ってしまったさくらんぼが美味い。
次は自分用にダマスクローズ買ってみよう、母の日用には買ったんですがチキンなのでなんか自分用で買う勇気が無かったです。
行きつけの店の割に毎回入るたびに無意味に緊張しますね、ヘタレチキンでーす。



04/19 ( 18:00 )


きりみちゃんが好きです。
本名の一部がきりみな上にあの性格…他人(?)とは思えません。

ラブ・サーモン!



prev | next
- ナノ -