ブログ | ナノ


10/02 ( 00:34 )


そう、ヨンスくんが幻になってしまう…



10/02 ( 00:33 )


ジオシティーズさんのサービス終了に伴い御本家さまが消滅してしまうようで…
きたこーもバルヨナも見れなくなってしまう。

というかヨンスくんが幻のキャラクターになってしまうのですが。



07/03 ( 05:15 )


今年のW杯、ほんとに何が起きるかわかりません。
惜しくも敗退となってしまいましたが強豪白相手に2点もぎ取ってくれた日本代表に敬礼です。
本当にありがとうございました。
熱い夏をありがとう。



04/14 ( 02:41 )


ちまちま続きは書いています、どんどん1話あたりの文章が長くなっていく…



03/05 ( 16:52 )


わたしiPhone7なんですけどエンターページとトップページ以外フォントが明朝体で表示されてるの、なんで。



10/26 ( 11:30 )


バウヒニアの花言葉、DLOVEさんの方にも掲載してます。
DLOVEさんに移殖する際に本文加筆修正→サイトの方も修正して掲載、という流れ。
まだ香くんから名前で呼ばれてないあたりです。
移殖まだまだかかりそう。



08/19 ( 02:52 )


バウヒニアの1話を書いてからすでに6年経ってる恐怖、いつ完結するんだよこの長編。
1話を書いた時点で最終話の内容は考えていたのでそこに向かってちびりちびりと歩いてます。
何年かかるか分かりませんが完結はさせる。



08/19 ( 02:49 )


バウヒニアの続きを書きながら同時進行で某ジャンルの長男夢も書いてます。
CPモノ二次創作の方ではついったでFGO中心に落書きしてます。
長男夢はもしかするとこのサイトに載せるかもしれない、むしろ連載が始まるかもしれない、まだ分からない。



07/20 ( 00:10 )


バウヒニア21話追加しました。
一年近くぶりの更新です。
ただいま出産後の里帰り中で明日自宅に戻るのでしばらくまた忙しくなりますが娘が寝た後とかにチマチマ続き書きます。
次はずっと書きたかった話を書く予定。
やっと香くん夢らしいものが書けるぞい!



06/15 ( 23:18 )


先日第1子が誕生しました、人間です。
まだ入院中ですが消灯後にちまちまと合宿回の続きを書いてます。
個室イイネ、やりたい放題だ。



02/01 ( 19:47 )


あけましておめでとうございます。
最後の更新から今日までの間に入籍しました。
ひとつ歳も取りました。
あと半年もしない内に母親にもなります。
サイト開設時は花も恥じらうピッチピチ(死語)のJKだったんですが今や人妻です。

時の流れ怖すぎやしないか。



08/11 ( 23:25 )


とりあえず合宿編アーサーのターン書き終わりました。
次はいよいよ香くんのターンです。
香相手の連載のはずなのにやたらアーサーばっかり書いて気がする。

日付け変わったら公開します。



08/10 ( 21:52 )


バウヒニア18話読み返してたら誤植見つけたので後程修正します。
ちなバスの席順補足すると、

後ろ側

加熊
普 独伊
露 仏米
中 香湾
日 英夢

運転席側

みたいなイメージで書いてます。




08/09 ( 17:04 )


昨日更新したんですが今日また続き上げました。
2本目短いけどね。
冬が来る前に夏季合宿編終わらせたいです(震え声)



08/04 ( 11:59 )


好きなAPHキャラと言われたら迷った挙句香くん、アーサー、フランシス兄ちゃんに絞るけど推しはと言われたら迷わすフランシス兄ちゃんと答える夏。

今バウヒニア続き書いてます。



prev | next
- ナノ -