up
更新履歴




エフェメール (+1)

野薔薇の口語が迷子


2021/06/11 21:00




エフェメール (+1)
365 (+1)

日記には16巻ネタバレ若干含みます。ただの吐露。


2021/06/04 21:00




エフェメール (+1)


2021/05/28 17:00




エフェメール (+1)


2021/05/21 20:00




エフェメール (+1)
res (+1)

釘崎編2話目更新致しました。
そしてメール頂いた方にお返事させて
頂いております(^^)
拍手くださる方も読んでくださる方も
ありがとうございます。
皆様のお声を糧に週一での更新を
頑張りますので少しでも楽しみに
して頂ければ嬉しいです。


2021/05/14 22:00




エフェメール (+1)

釘崎編スタートです。
なんだか話がマンネリ化してきた気が…
不安はありますが、どうか楽しんで
頂けたら幸いです。

※ナチュラルに虎杖死亡してますが
詳しくは虎杖編で触れたいのでさらっと
流してください。笑


2021/05/07 21:00




エフェメール (+1)

明後日から釘崎編になります。
5月もどうぞ宜しくお願い致します。


2021/05/05 19:00




エフェメール (+1)

やっと原作入りました。
(原作沿いとは)


2021/05/03 18:00




エフェメール (+1)

伏黒ばかりで忘れがちですが
この物語は狗巻夢です。笑


2021/05/02 18:00



res (+1)

拍手に頂いたコメントにお返事
させて頂きました。
いつも拍手して頂く皆様にも感謝を。
創作の糧と励みをもらってます。
本当にありがとうございました!
明日また本編更新致します。


2021/05/01 21:30


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -