up
更新履歴




エフェメール (+1)

連休強化更新、お付き合い頂き
ありがとうございました!
また毎週金曜更新に戻ります。
お時間あればまた見に来てください(^^)


2021/07/25 17:09




エフェメール (+1)

お題箱の方へも投函頂きまして
ありがとうございます(*^^*)
8月から随時更新させて頂きます!


2021/07/24 16:02




エフェメール (+1)

虎編、どうやっても10話じゃ
収まりませんでした。
多分15話くらいかなぁ。


2021/07/23 18:00




エフェメール (+1)

更新強化週間中。
明日も更新致します!


2021/07/22 17:00



エフェメール (+1)

世間の連休 (22日〜) の4日間は
毎日更新致します。宣言。
どうか少しでもお楽しみ頂けるよう
頑張ります!


2021/07/16 21:00




エフェメール (+1)

虎杖編です。
なのに主人公出てこなかった(懺悔)
お題箱の方にもリクエスト頂いて
まして本当に嬉しいです(*^^*)


2021/07/09 21:00



エフェメール (+1)
res (+1)
365 (+1)

お題箱 設置


釘崎編最終話です。来週からやっと
虎杖編となります。
7月もまた宜しくお願いします。
また、拍手のコメントも有難う御座いました!
いつも皆様のご反応に元気を頂いております!

そして8月にサイト記念日を迎えるにあたって、
短編を始めようかなぁと思っています。
こちらの更新は不定期ですが、
もし読みたいものがあればお題箱に入れて
頂けると嬉しいです。
同一夢主なので難しいかもですが…。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


2021/07/02 22:00




エフェメール (+1)

毎週金曜更新ですが、今週で釘崎編を
終わらせたかったので。
来週から虎杖編です。やっと主人公…


2021/06/29 19:00




エフェメール (1)

完全に自己満です。


2021/06/25 21:00



エフェメール (+1)

短くなってしまった…
いつも拍手等ありがとうございます!
読んで下さる皆様のお陰で頑張れます。


2021/06/18 22:00


|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -