ネコとお茶会 | ナノ



新装しました
2012/06/10 08:28


新バナーに使用した絵


題名そのまま新装しました。
変更点は…
・トップ
・拍手
・バナー
・その他細かいデザイン
です。
またマザーの頁を削除し、その他に移しました。今でも好きですが描く機会はあまりなさそうでしたので。
お気づきの方もいるかと思いますが、オフラインの頁を追加致しました。参加アンソロ等載っけていく予定ですよろしくお願いします。

そんなわけでご報告なのですが、まずエリリオアンソロジーに参加いたします。エリリオの、アンソロジーですよ?夢じゃないんですよどの頁みてもエリリオってナニソレ私得でしかないね!
来年にはエリオットプチオンリーも開かれるとのことでなんなんですかねもう嬉しいことづくめですねこんな幸せでいいのか。主催者様に感謝ですっ!

更新は絵と駄文両方行いました。しばらくはアンソロ原稿とにらめっこします頑張ります。

そして今日はTOAガイの誕生日です。ガイ誕生日おめでとう、ガイのおかげで立派なオタクになりましたガイこれからも素敵な永遠の21歳でいてね。

追記でエリリオとかガイとか流行りものの話





追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -