ネコとお茶会 | ナノ



新装しました
2012/06/10 08:28




以下エリリオとガイと
最近の流行りもの。




もういつの話だよっていう話題だけど、PH小説発売日にちゃんと買いました読みましたエリオット格好いい可愛いリーオ可愛いエリリオ可愛いですねあれは公式エリリオですよね間違いないですよねどうしてそんなに可愛いのか分からない。
しかも特典の色紙リーオだったじゃないですか、それだけじゃなくて横の望月先生の猫がエリオット仕様だったじゃないですか、つまり、色紙もエリリオじゃないですか?なんだよあれエリリオ尽くしじゃねーかつらい可愛い可愛いといえば17巻裏のPH格闘ゲームの発売はいつですか。
栞が欲しすぎて爆発しそうなんですけど、当たると、いいなぁ。
PH小説2なんですけど、正直なところ、話終わりについてるエリリオの漫画、嬉しいというより悲しくなってしまって…いや、嬉しいんですけど思い出すと泣きそうというか辛いです、リーオの笑顔が辛い。未だにつらい。3ヶ月が経とうとしているのに。
でもエリリオ可愛いから読んじゃうだよぉぉぉ_ノ乙(、ン、)_


テイルズマガジン読んでます。先月がガイ特集でガイの素晴らしさについて再認識しました。ガイ格好いいよガイがなぜあんなに格好いいのか謎が未だに解けないです。公式ナイスガイさんの魅力を考えるだなんてそれこそがもう間違いなのかもしれないだって全部格好いいですし。テイマガといえば喜来ユウさんが漫画描いて下さってるじゃないですか?私、同人誌のなかで喜来ユウさんの作品が本当に好きで物凄く当初から感激してたんですけどやっぱり素敵な漫画をお描きになりますよねあの方は。すごい、すごい腹痛もん。あのギャグセンス欲しいすごいよ天才だなぁ…!

そして最近、ペルソナにハマりました。びっくり。P4から入って今P3やってます。大変ですP4のとあるキャラに入れ込みすぎてしにそう生きる頑張ります。


………長文だな!!!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -