ネコとお茶会 | ナノ



鷄ハムとセロリと私
2013/07/07 03:41



梅雨ですね、なエリオット(いつもより目を小さく描こうとして撃沈)


大変お久しぶりでございます…!いつぶり?ねぇいつぶり?
春コミからですから…約3.5ヵ月ぶりですね…!!
ご無沙汰しておりましたズッシャアアアアアア

この間、私は何をしていたかというとお引越ししたり鷄ハムやセロリの浅漬けをせっせとこしらえておりました。鷄ハムもセロリもめっちゃうまいおすすめ。
辺境の地より都会にやってきて早一ヶ月弱、初めての梅雨に悩まされております。
なにこれ、めっちゃ蒸し暑いじゃない…北の国は梅雨とかなかったし衣服も肌に張り付かなかったよ。これはひどいよ。これから夏本番だというのに乗り切れる気がしないのはたぶん気のせいではないですね。エアコン様に頼りたいと思います。その文明の力でもってして脆弱な人間めをどうかお救い下され頼む。

PHはラバーストラップとかブックマーカーとかいろいろ出ましたね。ラバーストラップ、私は持ってません。なぜならBOXを買うのを失念していたからですそしてリアルラックが底辺ゆえにエリリオが出るわけはなかった。単品で買いましたがエリオットもリーオも影も形もない_(:3」∠)_

アニメでダンガンロンパが始まりましたね。
十神くんと腐川さんが好きです。

そんなこんなでGFパンドラで癒し要員がわちゃっと何かしてましたが大変可愛らしかったよという微ネタバレを置き去りにしてこの辺で。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -