ネコとお茶会 | ナノ



春コミお疲れ様でした!
2013/03/19 22:46



画像はぼっち参戦の私の相棒エリリオぬいぐるみと、イベントで数量限定でしたがおまけとして付けていたエリリオイメージミニ缶バッジです。

春コミ先先日参加して来ましたー!思ったよりも沢山の方にお越しいただけて大変恐縮でございました、ありがとうございましたほあほあ(*´▽`*)

エリオットプチこと青薔薇会素晴らしかったです、本当に参加出来て良かった。皆様優しくて、初心者なのでどきどきでしたが、お陰様で幸せな時間を過ごすことが出来ました。幸せだなぁ幸せだなぁ。もちろん戦利品もどっさり…!幸せに浸っておりました。なんだか一昨日のこととは思えないくらい遠い日のことのように感じます。本当に素敵な時間だった。
初の個人誌では多くの方に手にとって頂けたことを嬉しく思うと共に、課題を沢山発見したので、次はもっともっとエリリオの魅力をより伝えられるようなものを描いてみたいと心から思いました。まだ先の話になるとは思いますが…

今回、参加させて頂いて思うのはやはり直接お礼が言える、気持ちが伝えられるというのは素晴らしいことだと思いました。関わって下さった多くの方へ感謝したいと思います、本当にありがとうございました。


追記で参加したペルソナ4オフのレポを自分のために書いちゃう。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -