06
170/170

<CUB・創始者会/集会所>


黒【……というわけだ】

艮【なるほどな】

音【クロちゃんが家庭教師とは是非見てみたい!】

魅【黒猫さんは教え上手ですし、向いていると思いますよ。】

音【同感♪】

艮【だな】

黒【おだてたって何も出ねえぞ】

艮【ちっ】

音【えー】

魅【……残念です。】

黒【いったい何を期待してたんだよお前らは……】

音【まあそれは置いといて】

黒【言えよ気になるから】

音【その子の様子は?】

黒【……あー……ちょっと、な……さっきまで頑張ってたんだけど…………うん、長考に入ってる】

音【寝てるだけじゃないの?】

黒【崩れ落ちてるだけだ】

艮【で、聞きたいのはどうやったら教え子のヤル気を起こせるかだな】

黒【そう】

魅【むずかしいですね。】

艮【ボンゴレ十代目は勉強がお嫌いなんだな】

音【トラちゃんとどっちが上だろうねー?】

黒【どっちもどっちだな】

魅【でしょうね。艮さんの上を行くとなると、相当です。】

艮【うるせえ】
艮【……お前ら二人とも教え下手なんだよ】

黒【そうだっけ?】
黒【こいつら超頭いいじゃん】

艮【頭いい奴が教え上手とは限らねえよ】
艮【お前はまだ小さかったから分からなかったかもしれねえけどな】
艮【……とんでもねえぞ、こいつら】

黒【よく分かんねえけど……】
黒【まあ、何かいい案ねえか?】

音【うーん……】

魅【そうですね……。】

黒【頼む】

魅【何かBGMをかけるのはいかがでしょうか?】

黒【ツナの部屋、音楽機器がねえんだよ……】

魅【そうですか……。】

音【じゃあご褒美制とか?】

黒【出来るだけ金は使いたくねえだろ】

音【……ちゅーとかは?】

黒【……………………】

音【ゴメンナサイ】

黒【ったく……】

音【クロちゃんのちゅーは誰にもあげないよ!】

黒【お前にやったこともねえだろボケ】

音【あるもん! ほっぺたなら!】

黒【ただの挨拶だろうが】

魅【艮さん、何か案は?】

艮【……勉強を楽しくする案なんてあるわけねえだろ】

音【おー、他の人が言うのとは説得力が違うね】

魅【全くです。】

艮【うるせえ】

黒【やっぱ難しいかなあ】

魅【こういう事は人によりますからね。】

黒【だよなあ……】
黒【……仕方ねえ、とりあえずもう少し粘ってみるよ】

魅【頑張ってください。】

黒【ああ。さんきゅ】

音【クロちゃああああああん!行かないでええええええ!!】

黒【……後でまた来るから】

音【ホント!?】

黒【多分】

音【…………(*´;ェ;`*)……】

黒【……絶対来る】

音【やったー!よかったー!(ノ∀`)・゚・。 。・゚・】
音【さっきだって日本時間の十三時十七分まで来なかったから心配したんだよ!】

黒【……はあ】

艮【普段来ないからこうなるんだぞ】

黒【……悪かったよ】

音【で、何時頃に来る!?】

黒【夕刻には来れると思うけど】
黒【あ、こっちの時間でな】

音【おっけー!待ってるよ!】

黒【つーか一回寝ろよお前ら】

艮【大丈夫大丈夫】

魅【黒猫さんが来る前に少し仮眠をとりましたから。】

黒【……そっか。じゃあまた後でな】

音【了解☆】

艮【じゃあなー】

魅【では。】

黒【……はあ】


システム連絡:黒様が退室されました。


音【うう……】
音【やったー!!クロちゃんまた来てくれるよー!!!】

艮【うんうん分かったからちょっと落ちつこうな会長】

魅【よかったですね会長さん。】

音【うん!】

艮【それじゃ、それまでまた暇つぶしでもするか】

魅【いいですね。】

艮【何がいい?】

音【しりとりはどう?】

艮【ベタだな……】

魅【いいじゃないですか。】
魅【暇つぶしですから。】

艮【まあそれもそうか】
艮【順番は、会長、魅せ屋、俺の順番でいいか?】

魅【はい。】

艮【別に“しりとり”からじゃなくていいぞー】
艮【どうせその後“りんご”、“ごりら”、“ラッパ”って続くだけだろうし】

音【りょーかい!】
音【じゃあ僕からね!】
音【「テトラエチルチウラムジスルフィド」!】

艮【…………ごめん、今何て?】

音【ログ読み返しなよ】

艮【……? 何かの呪文か?】

音【CAS番号は97-77-8で、分子式はC10H20N2S4だよ!】

艮【…………ああ、そうですか……】

魅【では、次は私ですね。】

艮【…………】

魅【何か?】

艮【……なあ、何か別の事しねえか?】

 
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -