04
170/170

<CUB・創始者会/集会所>


システム連絡:黒様が入室されました。


黒【業務連絡】
黒【仕事終わった】
黒【“全ては安寧のために”】
黒【寝る】


システム連絡:黒様が退室されました。


音【あ】
音【……ちょっとクロちゃん、帰るの早すぎない?】
音【もう、せっかく来てくれたと思ったのに……】
音【ていうか合言葉適当すぎでしょ(#`-_ゝ-)ピキ】
音【これじゃあ安寧のために今から寝るみたいに聞こえちゃうじゃん(・´з`・)】
音【ちゃんとしようよー僕らの行動理念でしょー】
音【君はそのためにお仕事頑張ってるんでしょー】
音【まったく、あれを入れたら毎日ログインしてくれてるって言ってもいいんだけどねえ(´-ω-`)】
音【まあいいや】
音【朝になれば何でも屋モード解除してくれるだろうし】
音【……それにしても】
音【あーあ、暇だなあ⊂(_ _⊂⌒`つドテッ】
音【トラちゃんとミケちゃんはまだお仕事だし】
音【暇ー暇暇暇ー】
音【ひーまーだーよー】
音【羊でも数えようかなあ】
音【わんしーぷ】
音【とぅーしーぷ】
音【すりーしーぷ】
音【……眠くならないなあ】


システム連絡:殿様が入室されました。


殿【やあ、情報屋君】
殿【久しぶりだな】

音【あ、上様! 久しぶり!】

殿【……まだこのハンドルネームを変えていなかったのか】
殿【ふざけた名前で私を呼ぶなといったはずだが】

音【えー、いいじゃん】
音【これが一番上様っぽさが出るよー】

殿【出なくていい】
殿【……今日は他のメンバーは居ないのか】

音【うん、皆お仕事だよ】
音【クロちゃんはさっき終わったけど寝ちゃったし】
音【呼び出そうか?】

殿【いや、いい】
殿【少し気になったので覗いただけだ】

音【気になったって、次の作戦のこと?】
音【それなら心配いらないよー】
音【ボンゴレなんてただでかいだけさ(・´艸`・)】
音【楽勝楽勝♪】

殿【相変わらず無茶ばかりしているらしいな】

音【ハハ、バレなきゃいいのさ】
音【“全ては安寧のために”】
音【僕らは、僕らに出来る事ならなんでもするよ】

殿【まあ私は君達が約束をしっかり果たしてくれるのならそれでいい】
殿【そろそろ失礼するよ】
殿【どうも大丈夫そうだしね】

音【なーんだ、もう行っちゃうの】

殿【また会おう】


システム連絡:殿様が退室されました。


音【皆パッと来てパッと帰っちゃうんだもんなー(。´・×・`)】
音【あーあ、暇だなあ】
音【やっぱり羊でも数えとこうかなあ】
音【わんしーぷ】
音【とぅーしーぷ】
音【すりーしーぷ】
音【……うーん、眠くならないなあ】

 
BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -