ブログ のコピー | ナノ

お気に入り













ケ・セラセラ
##amz_B00166NAZY##

これもエリックが好きでレンタルしました見はじめたら止まらない(笑)
一気に見ました

Dec.26(Mon)17:54

火の鳥
##amz_B000JBY042##

もともとエリックが好きで見はじめましたエリックがめちゃくちゃかっこよかったです
主演のイ・ウンジュさんすごく綺麗な方
亡くなってしまって残念です


Dec.26(Mon)17:51

宮廷女官チャングムの誓い
##amz_B00030FKBG##


これは相当はまったドラマ。やばいくらい感動しました
チャングム大好き



Dec.26(Mon)17:49


木更津キャッツアイ
##amz_B000066HMW##


バンビ好きでした(´ω`)


Dec.26(Mon)17:47

スゥイートシーズン
##amz_B00006G8V0##

大好きだったドラマです(´ω`)松嶋菜々子さんが好きで見はじめてかなりはまってました
ドラマ主題歌のサザンもよかった
また見たいけどなかなかレンタルされてない


Dec.26(Mon)17:40

花より男子
##amz_408855132X##


めちゃくちゃすきな漫画です。神尾先生素晴らしい!!

Dec.26(Mon)17:37

花より男子
##amz_B001HAXCKW##


花男は原作はほとんどあります。めちゃくちゃすき
原作もドラマも映画も司がすき
映画は見に行きました(´ω`)

Dec.26(Mon)17:35

千と千尋の神隠し
##amz_B00005S8LI##


うちにあるDVD。最近見てないけどお気に入りです

Dec.26(Mon)17:33

恋するベーカリー
##amz_B004CR6HRW##


たまたまレンタルして見ました。でもかなりはまった
主人公も素敵だしもちろんストーリーも。パンもおいしそうでした(´ω`)

さおりんがフォトエッセイに恋するベーカリーすきって書いててうれしかった

Dec.26(Mon)17:27

天空の城ラピュタ
##amz_B00005R5J4##


ラピュタはめちゃくちゃすきです。DVDあります…何回見たんだろ(笑)ムスカ(笑)

Dec.26(Mon)14:46
prevnext