ブログ のコピー | ナノ

お気に入り













アルビン
##amz_B003S0H2R8##


歌うシマリス三兄弟がめちゃくちゃかわいくてはまってDVDあります(笑)
セオドアが特に好き(´ω`)


Dec.26(Mon)22:57

天使なんかじゃない
##amz_B002CZPMRM##


天使なんかじゃない…全部あります(笑)かわいかったなあ


Dec.26(Mon)22:52
##amz_B0000TI5BM##

これもお気に入りです(´ω`)

Dec.26(Mon)22:50

いざっNow
##amz_B0006JJW2W##

このDVDかなり好き

Dec.26(Mon)22:50
##amz_B0015NS5F8##

大切な宝物!子供達と見ます

Dec.26(Mon)22:49
##amz_4087805107##


これもお気に入りです(´ω`)

Dec.26(Mon)22:47

アラシゴト
##amz_408780416X##

この本大切にしてます!

Dec.26(Mon)22:47

ドラゴンクエストZ
##amz_B000FNUEA8##

これ…好きだった(笑)レベル全員MAXまでして職業も制覇移民の町も全部した(どんだけするねん!)キーファ好きだったなあ… アイラも(笑)ドラクエ大好き

Dec.26(Mon)22:45

ご近所物語
##amz_B002EAZXXS##

矢沢あい先生好きではまってました…いまもうちに全巻ある(笑)
これもさおりんが好きな漫画みたいでうれしい



Dec.26(Mon)17:59

私の名前はキム・サムスン
##amz_B004FGM8ZK##

これも大好きなドラマ。サムスンがかわいくてコメディーだけど泣ける
ヒョンビンも素敵です
最後まで楽しめるドラマでした
私は韓国ドラマは韓国語で字幕つきでほとんど見ます
字幕無しで見れるようになりたい


Dec.26(Mon)17:57
prevnext