ブログ のコピー | ナノ

お気に入り













ハリーポッター死の秘宝PART2
##amz_B002UHJ9FS##

あっという間な2時間でした。最後の舞台はホグワーツ!
ネビルが結構活躍していました。
スネイプは生きていて欲しかったのが本音です。
10年ありがとうございました
お疲れさまでした。

Mar.5(Mon)14:29

ハリーポッター死の秘宝PART1
##amz_B004LQ081U##

やはり最後だけあってとてもよかったです。ハリー達本当に成長しました。
ハラハラするシーンが沢山あってヒヤヒヤしました(笑)

Mar.5(Mon)14:26

ハリーポッター謎のプリンス
##amz_B0043BOQI4##

ダンブルドアがとうとう(/_;)見ていてとても苦しくなりました…

Mar.5(Mon)14:25

ハリーポッター不死鳥の騎士団
##amz_B003QUCY32##

シリウスが殺されてしまい、ハリーがボルデモートと心が繋がっていて思い出がフラッシュバックされるところは泣けました。不死鳥の騎士団。ダンブルドア軍団かっこいい

Mar.5(Mon)14:24

ハリーポッター炎のゴブレット
##amz_B003QUCY2I##

この辺りからだんだん怖くなってきます。ハリーのドラゴンと戦うシーン好きです。

Mar.5(Mon)14:21

ハリーポッターアズカバンの囚人
##amz_B003QUCY3M##

シリウス大好きなのでアズカバンはもちろん大好きです。


Mar.5(Mon)14:19

ハリーポッター秘密の部屋
##amz_B003QUCY28##

屋敷しもべのドビー!!見所沢山です。

Mar.5(Mon)14:18

ハリーポッター賢者の石
##amz_B000063TJA##

大好きなハリーシリーズ。賢者の石すごく好きです
まだみんな幼くて。ハリーの音楽もとても好きです。

Mar.5(Mon)14:17

きな子
##amz_B00475B9AO##

きな子とあん子可愛い。こういうのには弱いです^^

Mar.4(Sun)21:30

搭の上のラプンツェル
##amz_B004LKRQ84##



Mar.4(Sun)21:28
prev|next