▼08/22 01:52
T&Bの兎虎に一つup!!

一ヶ月後更新になってしまい申し訳ありません><
そしてまだまだリハビリ中。スランプからの脱出を…!
デュラも放送決まったのでそろそろ書きたい…。
平和島兄弟…!

アンケにもたくさんのコメントありがとうございます!!

▼07/22 20:02
T&Bの兎虎とその他に一つずつup!!
その他の方は虎総受け…というかヒーローズです。
リクエスト話になります^^

スランプから抜け出せず未だグダグダで申し訳ないです;;
もっとちゃんとした文を書きたい…。

▼07/12 23:47
T&Bの×獅子に兎獅子をup!!
フォロワー様からお話を頂き、そのフォロワー様のお誕生日に捧げたお話。

キリ番やリクエストを頂いたお話はチマチマ書いてますので、もう少々お待ちください。
近日更新予定です。


スランプから抜け出せず一つの話を書くのに数日掛かってしまう…゚(゚´Д`゚)゚
デュラも書きたいのに…ぁああ…orz

▼07/05 01:20
T&Bの兎虎に一つup!!

約二週間ぶりの更新になってしまいました。
スランプにもなってしまったのか全く文が書けず…。
リハビリに一つ更新です。
次こそは…リクエスト頂いた話を書こうと思います。
遅くなってしまい申し訳ありません><

リアルが忙しく、中々拍手のコメントのお返事が出来ないのでコメントを外させて頂いています。
感想やリクがありましたら各アンケートにお願いします^^

▼06/20 01:06
T&Bのその他にモブ虎をup!!
裏です。勢いで書きました。

次はリクエスト頂いた話を書こうと思います!

▼06/18 00:18
T&Bの獅子虎の連載に一つup!!
お題で挑戦していたお話が完結しました。

アンケにこっそりその他×獅子追加です!
×獅子がお好きな方、リクエストお待ちしております(^o^)

resに一件お返事です!

更新遅くなりました><
今日中にもう一つup出来たらします!

▼06/12 03:50
T&Bの獅子虎とその他に一つずつup!!
獅子虎は『二人だけの危ない秘密』の裏だけです。
その他はリクを頂きましたヒーローズのお話です。

resに一件お返事です!

更新遅くなりました!!

▼06/04 19:53
T&Bの獅子虎に一つup!!

本日二回目の更新です

▼06/04 01:43
T&Bの×獅子に兎獅子up!!
resに二件お返事です!!

今日中にもう一回更新します…!
獅子虎を…upしますので…!(現在筆記中


▼05/30 03:00
T&Bのパラレルに二つup!!

カフェパロと陰陽師パロに一つずつupです!
どちらも長いです。
陰陽師パロへリクエストしてくださったお二方ありがとうございました!


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -