▼05/24 00:01
T&Bの兎虎に一つup!!
二周年のページをmainへ移動しました。

更新遅くなりました!!(>_<)

▼05/16 23:10
T&Bの兎虎とパラレルに一つずつup!!
パラレルはカフェパロの話の続きです。



▼05/15 02:50
T&Bの獅子虎の連載に一つUP!!
三話目です^^
resに一件お返事!

次は早ければ明日にでもカフェパロの続きをupする予定です。
短編も一つupするかもしれません。
兎獅子かRising後の兎虎を…。

▼05/13 01:16
二周年のDrrr!!に一つup!!
これで二周年の作品は全て完成しました!!
皆様リクエストありがとうございました!!
暫く企画はやらないので、お時間がある時にでも
各メインページにあるアンケートにリクエストしてください^^

resに一件お返事です!
コメントありがとうございました!

更新遅くなってしまい申し訳ありません><

▼05/08 22:34
二周年のT&Bに一つup!!
光夜様からのリクエスト作品です。
一応続き物の話なので前の話を読んでからの方が分かりやすいと思います^^
二周年のT&Bはこれで全て完成です!
デュラはもう少々お待ちください!!><

▼05/03 23:25
T&Bのパラレルに一つup!!
後二話続く予定です。
resに二件お返事!!


二周年のはもう少々お待ちください!
次は必ず、二周年のを更新します!!

▼04/27 22:14
二周年のDrrr!!に二つup!!
T&Bのその他に一つup!!
resに二件お返事です!

T&Bに▼×獅子を作ったのでその内兎獅子とか空獅子とか増える予定です。

二周年のは真琴様と水飴様のリクエスト作品です。
T&Bのその他はアンケでリクを頂きましたモブ兎虎の続きのようなモブ兎獅子虎話です。裏です。



▼04/20 00:50
二周年のT&BとDrrr!!に一つずつup!!
resに二件お返事!!

縋眞橙理様と津津美様からのリクエスト作品です!
やっぱり日付が変わってしまった…。

▼04/16 00:15
二周年のT&BとDrrr!!に一つずつup!!

ピピ様とそまり様からのリクエスト話です!
遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!><

▼04/10 22:00
T&Bの兎虎に一つup!!
resに一件お返事!

兎虎というよりは兎虎+獅子な感じです。

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -