きまぐれねくろふぃりあ。



習作。
2012/12/03 23:57

アクリルたわし。
不格好なのはほぼ確実に私が編み目を数え間違えてるからです。
編み図見ないでパターンだけ覚えたからどうしてもチェック忘れというか、どこまで編んだかわからなくなるというか……www





2012/12/02 09:55

受験期とかそれ以前にテスト期間中に半分徹夜でクラッシュ・バンディクー3やってるあたりわたしは本気で馬鹿なようです。

いやだって唐突にタイムアタックやりたくなったんだ。
でもクリアしたはずのデータがぶっとんでて、スピードシューズ手に入るまでタイムアタックお預けなんだ。
「ばんりのちょうとっきゅう」は19.20まではでたので、2秒タイム箱一個逃さなければきっとプラチナ余裕だった……くそ……
3は死に方が豊富で失敗も楽しいですよね。
個人的に思い入れがあるのは2の方ですが。

あみぐるみが作ってみたい今日この頃。



大変ですwww
2012/11/30 15:57

DCのプロットを書いたルーズリーフを失くした可能性が濃厚にwwww
やばいwww
うひょwww
まあだいたい覚えてるんですけどね。

やっぱりアナログのメモはデジタルでバックアップとっておかないと怖いなあ…



おっさんうまいよー
2012/11/29 20:38

最近松永さんが私の脳内を侵食してきます。
もちろん苛烈苛烈ボンバーマンな松永さんですよ。

うひょー外道紳士なおっさんウメエエエエエエエエエ
今私の中でばさらキャラランキングつけたら確実に2位ですよ。1位はもちろん光秀です。
焼け野原ひろしうまいよォ

なんでこんなおっさんファイアきてるのか考えてみたらセンターの過去問のせいですたぶん。
H19の国語の小説が素敵歳の差カッポーでして……機会があればぜひ。
堀井敏幸の「送り火」だったと思いますー

おっさんくれエエエエエエエエエエエエ



iPodは無事見つかりました
2012/11/28 19:07

今日本屋行ったらラキドとホリミヤとP4とDOLLSの新刊が出ててウワアアアアアアアアアってなった。

来月にはトリコとノロワレも出るというのに……orz



|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -