更新履歴

◆ふっへへ
連載設定のSSページを作りました。
まだ空ですが、ちょこちょこ増えていく予定。

しかしこのSSページ、何が問題かって本編後設定が多くなりそうなことですよ……


2011/07/03 02:29


◆勉強なう。
Memo設置しました。
ツイッターよりサイト寄りのどうでもいい話が展開されます。
あれ、なんか小説の紹介みたい

シャーペン片手にノートと問題集開いてやることじゃないですね、これ


2011/07/02 22:14



Devil's Collection
1ページ更新。

書き溜めてたやつを上げただけでテスト中に執筆はしてませんよ!
……してませんよ!

やっと筆頭がちらり。なるみちゃんもちらり。


2011/07/01 15:17


◆ちょっと予定をば
テスト真っ最中なので更新はありません。

予定
・テスト終了
・バサラ連載の更新
・新連載(多分ボカロ、がくぽ)のプロット
・夏部誌の原稿
・爆発する

ですかねー((最後

暑さに負けずに頑張りましょう。
ちなみに私は節電何それおいしいの?と言った感じでクーラー解禁してます。
サーキュレータだけじゃ死ぬっての


2011/07/01 01:48


◆登録ランクを
ちまちまと増やしております。

テスト明けに上げようとしていたのをごそっと先に上げてしまったので、勉強の合間に執筆してます。

勉強しろっていう


2011/06/28 17:42


◆バカス
Devil's Collection
独眼竜編始動。
あっはっはーテスト期間なのに馬鹿じゃねー?あっはっはー……はは……ワロエナイ……

未だ筆頭出てこないというびっくり展開。オリキャラ二人の独壇場。なんぞこれ。
悪魔うんぬんで出てきた使役する人々は、メガテンのデビルサマナーみたいな連中を想像。
てかおもっきし大正とか言っちゃってるしね!テラライドウ!十四代目!ていうか私もライドウ想定してますごめんなさい


2011/06/27 08:30


◆ひとまず
移転完了。テスト明けから本格始動する予定。

あくまで予定。

移転前にオリジナルで置いてあったジギタリスは、全く先が見えそうにないのでとりあえず下げました。
更新できそうになったら復活します。

できそうになったら。


2011/06/24 00:12



ほぼ更新履歴のみの更新になる予定。

どうでもいい日常についてはツイッター(@Gomokumame)にて。


2011/06/21 01:42


| →


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -