更新履歴

◆ちょっとばかし改装
テンプレフル活用でとりあえず更新履歴と日記だけ改装しました。
小説ページとかも読みやすく改装する予定。

本編はまあそのうち。←


2011/08/28 02:22


◆だいぶ経っちった
DCを1ページと、設定にベルフェゴールを書き足し。

うまいこと切れなくて、ページ内で場面転換なうえに中途半端な最後……orz


2011/08/17 09:56


◆ひとつ
othersを設置して、SSをひとつ。
DODです。

ばさら書かないとなー


2011/07/26 02:43


◆ふへへ
Normal Boy、略してNBを一話更新。
ま、そのうちノーマルじゃなくなっちゃうんだけどね!
(>ω・)てへぺろ!


2011/07/23 00:59


◆最初に謝っときます
すいません。DODは敷居が高すぎました。まじで。

設定を作ったはいいものの、ほぼ全員オリキャラ契約者。
ならば世界観でDODを表現するしかありません。
しかし手元にある資料といったら、DODソフトとニーアの設定資料集くらい。

天使文字のフォントとかあったって何につかえと

というわけで、書きたいと騒いでいた佐助オチBL夢に路線変更、更新いたしました。
DCと世界観を共有してますので、そのうちDC主とNB主が鉢合わせる日はきます。ニヒヒ。


2011/07/20 00:42


◆ざーんこくーなー
いーくーさのーあーとー♪

というわけで、DCを2ページ更新しました。
アクションヘボすぎて泣ける
ベルフェちゃんがブレブレなのは仕様です。
彼女書いてて楽しいわー


2011/07/18 20:43



新連載の設定だけ公開。
素材屋さんのリンクもひとつ追加。

DC書けって?すいません


2011/07/13 07:58



DC本編を2ページ追加。
こじゅがいいとこどり。
そしてやっと出てきた悪魔さん


2011/07/06 19:07


◆リンク
をひとつ増やしました。
お題サイト様です。
書きたいお題がありすぎて爆発しそう。

連載は順調に書き上がっております、が。
順調すぎて独眼竜編終わりそうです。たいしたことしてないのに。
情景描写が圧倒的に足りないのよね、と思ったり。


2011/07/06 01:15


◆終わったぁあぁああ!
というわけで、
DC1ページ
DCSSひとつ

更新しましたー。

これから帰ったらまた書きますんで今日中にもう一回更新するかもしれません。


2011/07/05 13:54


|


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -