御伽噺

Blog

▼FairyStory S04_01改訂

めちゃめちゃ久々で笑ってしまいました。
ようやくS04_01の改訂が終わりました。
ついでにS03_01の誤字などを修正しております。

この辺から改訂前とがっつり変わることがどうしても多くなってしまうため、今まで通りに書き直しつつなぞればいい訳ではないせいで難産になり遅くなりがち。
それにしても4か月空くのは流石にどうなん。
燐がどうしてもリアルよりと言うか、現実的に考えすぎるせいで書いてて「お前悩み過ぎやろ」となってしまう。

最近はソシャカスやっててヨース●ーの犬と化した21でした。

2024/05/11 10:13

▼FairyStory S03_01改訂

S03はこれにて改訂終了。次回からは1回じゃダメなやつ。

思ったよりも文字数がかさんでしまい切るところがなかなかなくて困った。
普通にここでいいや〜って切りました。
最近は昔好きだったゲームとかに帰ってみたら面白くなっちゃってずっとやってます。
2か月も空いちゃった。でもちゃんと頭の隅にはあったので、頑張っていきたいですね。

それはそうとあけました。喪中なのでおめでとうございます、とまでは言えませんが。
今年もこんなペースの更新でよければよろしくお願いします。
たとえ望みがなくても好きなゲームのリマスターをずっと待ち続けている21でした。

2024/01/03 03:31

▼FairyStory S02_01改訂

S02は元々01しかなかったのでS02はこれで改訂終了です。

9月はちょっと更新する気力がなくて更新できませんでした。
今月ちゃんとやったから許して。誰に許しを乞うてるんだ?
なんだかんだ逃げたらやらなくなる気がしてもそもそと改訂を進め続けております。
今回はちょっと文字数多め。切るとこなかったん。

これ絶対改訂終わっちゃったら一気に進み遅くなるんだろうなあ。


追記
しれっとタグ入れ忘れてるし誤字ってて笑っちゃった。訂正しました。

2023/10/15 02:37

▼FairyStory S01_05改訂

Story01これにて改訂完了です。

なんか前回まで文章についてうだうだ悩んでいたのは何だったんだろうってくらいスラスラ進みました。がっつりオリジナルパートが入りました。
展開が増えたことにより文字数も倍!やったね!
いや21は一回の更新で文字数が多い方がうれしいですけどね。読める文字が多いから。
現在の時間が終わっているのですが、明日は髪切りに行く予約が入っているのでやばい。
あと仕事も提出したいのにこっちやっちゃったよ。
月一改訂間に合ったことを誇って九月を迎えたいと思います。
それではまた。

2023/08/25 02:44

▼FairyStory S01_04改訂

6月1回も更新してないってマジ?
てっきり6月のはじめとかに更新したつもりでいたので、今過去記事見てびっくりしてきました。嘘やん。

最近青い鳥のサービスがとても不安定な上に常用していたアプリの仕様が変更されてしまったため、ただでさえ眺めたりする時間が減っていたものがほぼほぼなくなりつつある21です。
Deckくんがしんで複垢管理できなくなったTwitterくんに用はないよ。
それはさておき、そういうときのためにこういった場所があるっていうのは落ち着くものにはなるなあと思いました。
ここはほぼ更新ついでに呟くところとなっておりますが。雑記として使うのもアリか。もともと使ってたもんな。
まあ使い道に関してはおいおい考えたいと思っております。
どうにか義務にならない程度に月1改訂を目指したい21でした。

2023/07/05 05:31

▼FairyStory S01_03改訂

今回は控えめに伸びました。
文章って文字数伸ばすのは簡単だけど省くのってめちゃめちゃ難しい。
そして改訂なのに展開が変わっているので時間もかかる。

そういえばティアキンが発売されてそれなりに経つわけですが、21は触ってないです。
ブレワイすらクリアしていないので……そのうち気になったら触るかもなあ。
そしてゼルダ連載を動かそうかと思ったんですが、ゼルダ連載は原作沿いにするにしても結構自由にできるせいで驚くくらい進まなかったです。
一回設定とフラグ整理の必要性がある。
せっかくFSとリンクしてるわけだし、最後まで書けたらいいなあというのは常々。
がんばります。
なんとなく更新頻度が低くなると焦るぼくでした。

2023/05/27 04:11

▼FairyStory S01_02改訂

意識してもどんどん文字数が伸びる。
これでも入れたいやり取りなどを省いているので、入れた場合どうなっていたんだろうと少し怯えました。
今回6000字以上あるらしいです。

ここからは別連載の話。最近人が時オカをSwitchの64リマスターで遊んでいるのを見てゼルダ連載動かしてえ〜〜〜ともなったのでもしかしたら動くかもしれないです。
ラスストよりも自分なりの進め方になると思うので、もしかしたら動かないかもしれないです。
やりたいものを好きなように進めていく予定なので、ゼルダ連載が動いたら「あ、こいつ再熱したんだな〜」とでも思っていただければ幸いです。

2023/05/07 15:46
prev | next
[ TOP ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -