Diary&更新履歴


★ 19.10.13(Sun)22:20
主人公&ヒロインのCPがほぼ好きになっていたような気がしますが、
サブ的な位置のCPを好きになる傾向だったりもするかな…
(懐かしい(*^_^*))

※思い出したらその都度付け足していきます。

フェアリーテイル:ナツ&ルーシィ グレイ&ジュビア エルザ&ジェラール
七つの大罪:キング&ディアンヌ
名探偵コナン:平次&和葉
犬夜叉:弥勒&珊瑚
るろうに剣心:弥彦&燕
ヒカルの碁:ヒカル&あかり
テニスの王子様:リョーマ&桜乃
スラムダンク:リョータ&綾子
魔法陣グルグル:ニケ&ククリ
奇面組:零&唯 
シャーマンキング:葉&アンナ
ハイキュー:日向&谷地
中華一番:マオ&メイリィ


★ 19.10.13(Sun)21:26
ご無沙汰しております。
久しぶり過ぎてソワソワしております。
誰にも覗かれないと思いますが…こっそりこちらを更新します。
フェアリーテイルも無事に完結して、ナツルーの妄想が出来なくなってしまい、なんとなく終わりを告げるような気持ちでいます。
でも、小さい頃から漫画やアニメに触れてきて、今でもホントに好きだなって思います。
この前、気分転換にぼーっとしていた時、何気に思ったんですが…
今まで好きになったキャラとかカップリングの共通点とかってあるのかな…と、ふと思いました。
なんとなく面白くなってきたので、こちらに挙げてみようと思います!


★ 17.07.24(Mon)23:14
ご無沙汰しております。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます!
更新出来ず申し訳ない気持ちもありますが、感謝の気持ちを強くお伝えいたします。

いよいよFT最終話を迎えますね…。しかも、7/26(ナツルー)の日に!

桜色サイトの今後をどうしようか考えていたのですが、サイト内を整理する時間もありませんので、今後もこの状態のまま居たいと思います。
ナツルーの作品更新などはできませんが(※半閉鎖的になってしまいますが)カウンターやリンク先(更新出来ていないので、FTランキングは抜けました)…メールもそのままにしておきたいので、もし私へメールをお送りいただいた方に対しては、時間の合間にちゃんとお返事をさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^
忙しい中でも癒しの為、ナツルーを見たくなったり読みたくなったりするので、合間を縫ってサイト様巡りをしております。(通勤時など)

現実は色々あって、スッキリしていないのですが…頑張って過ごしてまいりたいと思います(>_<)
ナツルー妄想が出来ていた時間が懐かしく感じつつも、改めて思うことは…やっぱりナツルーは大好きだなと!
なかなか思うように作品作りができず、苦戦していた日もありましたが、ホントに楽しい時間を過ごせました!初めての二次創作がナツルーで良かったと思います。

時間が取れたら1巻からまたフェアリーテイルを読み返そうと思います!
アニメも三期を放送しますし、録画しておこう♪

みなさま、今まで本当にありがとうございました!
お身体には気を付けて、お過ごしくださいませ^^


★ 17.05.22(Mon)22:26
Re:一件更新しました。

時が経つのは本当に早いな…と、しみじみ感じています。
フェアリーテイルを通して知り合えた方やサイトの管理人様のことを思い出すと切なくなりますね(/_;)
今はあまり稼働していないサイト様ばかりですし、(私もその一人ですけど)お元気にされているのでしょうか…。


★ 17.05.11(Thu)11:15
ご無沙汰しております。
ずっと放置のままで…申し訳ございませんでした。
全然更新出来ずにいるサイトに足をお運びいただき、本当にありがとうございます!

昨日、劇場版2観に行ってまいりました!
原作も最終章なので、いよいよ終わりを迎える心の準備をしていかないと…という心境ですね。

私生活で思い悩むことが多く…なかなか趣味の方まで手が届かない状態です。ナツルー妄想が出来ず、作品の更新も出来ませんので、そろそろけじめをつけて、桜色サイトの倉庫化も考え始めています(>_<)
ただ、今までお世話になった方々との交流を失うのが悲しくて…悩み中です(T_T)
何か方法がないものか…。

とりあえず、時間が出来ましたらサイト内の整理?始めてみますね。


★ 17.01.21(Sat)13:31
Re:一件更新しました。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
みなさま、お元気でしょうか?年末にご挨拶できず、失礼いたしました(>_<)

なかなか日記の更新も出来ずにいますが、今後の事も考えつつ放置中で、本当にすみません。

フェアリーテイルもどうなることやら…ですが、劇場版も楽しみですね!
忙しくなるけれど、観に行けたら良いな〜♪

★ 16.10.27(Thu)23:01
ご無沙汰しております。みなさま、お変わりはありませんでしょうか?

季節はナツからアキへ変わりました…。私はもう冬支度始めています。気温差が激しくて体調も崩しやすくなってますよね。
風邪やインフルエンザにはお気を付けください!

本誌は毎週見ておりますが…フェアリーテイル、どうなっていくのでしょうね?…しかしながら、改めて思うことは、ナツルーの後ろハグはホント好きだな…でした(笑)

prv top nxt



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -