Diary&更新履歴


★ 16.08.06(Sat)10:53
Re:一件更新しました。

ご無沙汰しております!みなさま、お元気でしょうか?
以前のようにサイトの更新が出来ず、今後のことをどうしようか迷っているところであります…。
お世話になっているサイト様も稼働しておらず、寂しい気持ちもありつつ…自分もナツルーの更新が滞っているため、どうしたものかと。
FTは今年で10周年を迎えていますよね!真島先生の原画展でしたっけ…?それらのイベントもあったり、色々ありますね〜映画はどうなったのでしょうか。

暑い日々が続きますが、熱中症には注意して過ごさないとデスネ!みなさまも、お気を付けください!!

★ 16.05.30(Mon)23:24
ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか?
前回の日付を見ましたら…「3月!?」ってなりました(>_<)本誌の展開は一応追っていますが、妄想は全く出来ておりません。近くに飾ってあるので、毎日FT関係のものには触れているのですが。うーん。
気を取り直して…ちょっと呟いてからまた私生活の方へと戻ります。
真島先生の落書きを見ていると、癒されますね〜ナツルハピの可愛さにほっこりします(*^_^*)
更新停止と掲げた方が良さそうなほどに日記ですら更新出来ずにいますが…とりあえずこのままで居させてくださいませ。(申し訳ありません)また状況次第で考えますので。

体調を崩しやすい時ですが、皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいね^^
ではまた。

★ 16.03.23(Wed)23:20
Re:一件更新しました。

ご無沙汰しておりますm(__)m
一か月があっという間過ぎてビビっています…!みなさま、お変わりはありませんか?
ナツルーハッピーは本当に癒されますね〜大好き(*^_^*)
創作しちゃう程好きなのはフェアリーテイルで、ナツルーハピですけど…気になったもので、時間の合間に先日から七つの大罪を見返していたら、キングとディアンヌが可愛くて、以前、ハイキューで日向と谷地のやり取りを見た時と同じ気持ちになりました!CP的にはタイプが違うような…。ナツ・キング・日向…私は可愛い少年?が好きなのかしら…?

★ 16.02.27(Sat)15:24
Re:二件更新しました。

しばらくは放置気味になるかもしれませんが、また時間の合間に来ますね!

★ 16.02.23(Tue)16:17
宝物:遊郭パロ12ページ目(終)をUPしました!

パソコンを触れない状態が続いたので、更新できずすみません。
あっという間に来週は3月に入りますね…。年度末だ(>_<)
インフルエンザが流行っていますので、みなさまもご注意ください!

★ 16.02.20(Sat)22:17
宝物:遊郭パロ11ページ目をUPしました!

ここ最近は、90年代のアニメや漫画が観たい・読みたい症候群になっております(笑)

★ 16.02.19(Fri)21:27
宝物:遊郭パロ10ページ目をUPしました!

prv top nxt



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -