10/29 Sun 22:50:55


シリーズ更新しました。

みなさまコメントや拍手ありがとうございます。
好評で嬉しいです。もっと色々なメンバーが出て来るはずなのでお楽しみに。

質問にいくつかお答えしたいと思います。

過去作の件
→もうちょっと考えてみます。たまに読み返していただけていたのはすごく嬉しいです、ありがとうございます。

卒業したメンバー
→橋本さんや深川さんなど、大好きなので出すつもりです。

推しメン
→乃木坂は飛鳥、橋本、絢音。欅は志田、理佐です。

それではまた。







10/28 Sat 01:00:01


長編というか、シリーズ更新しました。
相変わらず趣味全開でやって行きます。

拍手で様々なメッセージ、ありがとうございました。
前のサイトから見てくださっていた方が結構いて、わたくしとしましては驚くばかりです。
48Gは見れないんですか?や、前サイトは見れないんですか?との声をいただきました。
正直前のサイトを再公開するつもりはないのですが、四、五年前に書いた48Gの作品にどこまで需要があるのか、、、。またご意見あればお待ちしております。

コメント返しみたいなものが圧倒的に下手くそで設けていないのですが、ここで気になったものは反応して行きたいと思います。名乗っても名乗らなくても結構ですのでご自由にどうぞ。

また、前回言った通り、みなさんが誰の小説が読みたいかざっくり募集中です。

それでは。







10/26 Thu 19:27:19


過去作ちょろっと更新しました。
再開したのは、特に何かが書けたわけではないので、今長編を唸りながら書いてます。
短編を書きたいのですが、参考までに、誰の夢を読みたいか拍手でコメントしていただけるとありがたいです。
乃木欅限らずです。参考にするだけなのでそこまで期待しないでください。
では。
参考






10/25 Wed 03:46:56


開設しました。
サボテンレコードというサイトをやっておりましたが、46Gのみのサイトとしてやっていきたいと思います。
とりあえず過去作を暇な時に追加しておくので、初めましての方はよろしくお願いします。
今度は失踪しない程度に気ままにやっていきます。
開設




home