03/09 Fri 02:30:53


mach club更新しました。
今回は飛鳥ちゃん視点。
タイトルは飛鳥ちゃんが最近聴きあさってるらしいアクモンのアルバムから拝借。

ちなみに美容室の名前、Sugarは橋本さんの好きなフジファブリックの曲名から。
名前つけるのが苦手なので、音楽とか小説とかから引っ張ってくることが多いです。

そろそろ短編が描きたいですが、思い浮かびません。
途中まで書いて放り出してるのは何個もあるんですが……。

それでは。







02/22 Thu 22:59:12


短編、"Lulu Bell" 更新しました。
珍しく(?)白石さんです。また、珍しく連続更新です。
SOUL'd OUTの”ルル・ベル”を、というかS.Oを滅茶苦茶久しぶりに聞いたら白石さんで情景が浮かんで着たので思わず書きました。
原曲よりマイルドになっちゃいましたが、書いてて楽しかったです。

最近、山下美月ちゃんが気になります。好みの顔です。

あと、乃木坂ちゃん、6周年おめでとうございます。

それでは。







02/22 Thu 01:10:10


シリーズ更新しました。4話目です。

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
すいません、公私ともにバタバタしてました。
橋本さん卒業以降、冷める一方だったアイドル熱ですが、最近再燃してきたかもしれません。
3期生と ひらがな の名前をようやく覚えてきたからでしょうか。
そんなこんなで今年も気ままにやっていきます。
拍手も読んでます。更新してなかったのにありがとうございました。

(よく来る「飛鳥ちゃんの続き」って表現はどっちのことなんだろう?咄嗟シリーズ?)

それでは







11/16 Thu 01:20:52


ちょっとお久しぶりです。
mach club更新しました。
今回は志田さん目線のお話です。

タイトルつけるのが苦手なので、割とその時のBGMからつけることが多いです。
コーネリアスのFANTASMAは名盤なので是非。

小百合ちゃん可哀想とコメントくださった方へ。
ごめんなさい、でも彼女、可哀想な役が似合いそうじゃないですか?
ほんと失礼な話なんですが。
でも、個人的に好きなメンバーです。ほんとです。

それでは。







11/01 Wed 21:08:16


Shortにて、過去作3つとそれの続編を更新しました。

咄嗟、今でも好きな歌です。
PVが本当に好きで、一時期狂ったように見てました。

寒くなってきましたね。
ずっと家にこもってNetflixを見てたいです。

それでは。





home