一位の人が話し合ってみた。

()内はオレブンの垣根を超えて手持ち中の順位です。


キック一位(一位)
倉間
テクニック一位(一位)
シュウ
ドリブル一位(一位)
ハッカー
スピード一位(十三位)
木瀧
ブロック一位(一位)
クシナ
キャッチ一位(一位)
包丁
ラッキー一位(一位)
龍崎



倉「まず龍崎何なの?お前ラッキー一位って顔じゃねぇじゃんか。」

龍「ラッキー一位って顔ってどんな顔だよチビ。」

倉「蹴り飛ばす!!」

包「倉間くん落ち着いて!所詮はミサンガパワーだから、ね?」

木「ホントだ。基本値は大したことな…」

龍「あ゙?」

木「………」ふいっ

ク「木滝ちゃんの順位見てると、このチームがどれだけスピードに興味ないかが分かるわねえ。」

ハ「因みにスピード一位はモブの山田だって。」

包「おかしいなあ…。」

ク「あっ、マーダーちゃんって言わなくちゃダメよ。」

シ「あのさ、僕的にドリブルが天馬じゃないのが不思議なんだけど。」

ハ「天馬は1差で二位。」

倉「しっかりしろよ主人公。」←落ち着いた

シ「いや、キミはしっかりしすぎだと思うけど。」

木「倉間は圧倒的に一位だもんな…。」

ク「きゃーん!典人ちゃんス・テ・キ!」

龍「…チビ。」ボソッ

倉「だからテメェは何なんだよ!はっ倒すぞ!」

木「地獄耳!」

龍「はぁ?チビに俺をはっ倒せる訳無いだろ。寝言は寝て言えドチビ。」フッ

倉「表出ろや。」

龍「上等だ。」

包「はいはいストップストップ。それで、あとどうしたらいい?」

シ「もう続かないから締めればいいと思うなぁ。」

ク「はい!典人ちゃんペロペロ!」

ハ「……え?それエンディング?え?」







ハ「マジで終わったわ…。」

[ 8/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -