徒然
(妄想垂れ流し!)



卒業式 でし た。

卒業 し ました。


2013/03/01 23:09 (0)



・国公立二次試験一週間前
・父ちゃんインフル感染


私が今どのようなオワタ状況に置かれているかお分かり頂けただろうか。


2013/02/16 19:31 (0)


▽アニメかんそう
ちょっと木曜に受験してました。
それで倉間のキーホルダーが根元からぷっつり切れて無くなってたんですけどこれはどんな罰ですか(;´д⊂)



追記は全く関係無いアニメ感想だから安心してね!


追記
2013/02/11 00:14 (0)



今ガッシュを一巻から読み返してます。

そうだ、剣城がブラゴに似てるんだ。


2013/02/05 17:26 (0)


▽あにゃめかんそう
何でだろう。
αβγは自由で可愛いな♪
という気持ちの一方で、
しかしγお前だけは許さない絶対にだ!!!
という気持ちが幅を利かせている。

γの存在がネタだからだ。
スマートに納得。


追記
2013/02/03 22:00 (0)


▽げぇむ
今恐竜時代なんですけど、
相手がチームレベル32で、こっちの天馬レベル50なんですよ。信助に至っては現在レベル55なんですよ。
これってまだ普通ですよね?

これほど敵のフルパワー機能が憎いと思ったことはない。
何でチワワvs土佐犬みたいな戦いで得点されにゃあならんのだ……。


2013/01/31 21:42 (0)



アンケートが一定量になりましたので差し替えました。
次は倉間右CPについてで置いてあります。
よかったら答えてやってください。

世の主流はやっぱり南倉なんですかね?
ゲームでもそれっぽく匂わされてるし…


2013/01/27 22:13 (0)


▽イナクロ現在進行形
女子か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





2013/01/25 16:39 (0)


▽イナクロ感想
倉間のデレ台詞のシーンで、下の方に

『ただしベンチである。』

っていうテロップがあった気がするのは私の願望ですよねそうですよね。


追記
2013/01/24 19:28 (0)



センターシケンという敵を倒したから大学受験終わったような気分でいるけれど、
シリツジュケンとニジシケンっていう強敵がまだ残ってるらしいですよ。


まあイナゴ始めちゃったんですけどね!!!!!!!!


2013/01/22 22:22 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -