あにゃめかんそう
2013/02/03 22:00


天馬と並んでみると倉間ちっっっっちぇwwww

転送されてキョトンとする速水

エルドラドって何してる会社なの?
あんな大きい建物建てちゃって。

霧野さんイケメンですね。

アデニンチミングアニンシトシン!!
え?ごめんよく分かんない。
何でそいつらとサッカーする必要があるの?何でサッカーでそんな地位を決めるの?
ごめんよく分かんないwww

三国先輩頭いいーー!!!
そうか、セカンドステージチルドレンはピーターパンなのか。そういや空飛んでたもんな。

どうする神童?

それだけかよ!?

お久しぶりですγさん。
エッ!?
あんた下準備バッチリですね!!

倉間が敵感の強い現場にww
あの面子じゃベンチじゃね?FW飽和状態で倉間ベンチじゃね?
いやもう冗談抜きでwww

女の子に怒られまくる速水。

ざーんねんでしたわね♪
これだからγは…www
βちゃんはむくれかわいい
αが挟まれてどうでもよさげな顔をしています。

エエーッ三国先輩が紙じゃ無くなってる!!!

紫のおにゃのこかわいい
凛かわいい

うまくいかない倉間
つんけんβちゃん
ポーズかわいい倉間
とりま気に食わない倉間
倉間は何かと否定的な態度をとりながらすぐデレるっていう役割なの?
かわいいわボケェ

そっちの二人はまだ善意的な方じゃないか天馬。

しかしセカンドステージチルドレンのユニフォームかわいいな。
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -