Real







ほんと最近放置して
ばっかですいません><

実はニコ生を始め
ようかと思ってます!

また詳しい詳細は後ほど
お知らせします(*^ ^*)


2012/06/24 19:12 (1)



皆さんお久しぶりです。
長い間放置すいません><

ただいま僕は………

やんでます←

学園祭のライブにでることになり、同学年の子から頼られることが増えました。

僕を頼りにしてくれる
のは有り難いっ

有り難いんだけど……なんでこんな目に合わなきゃならないんだ(T^T)


2012/06/05 14:41 (0)



ついにニコ動にDYE
をうpしてしまった!

発音は許して下さい(´;ω;`)


2012/05/20 00:25 (1)



最近演奏動画にハマった!

ドラムとかギターとか、自分ができないから見入っちゃうんだよねww

とくにアコギとかは、聴いてて落ち着くから好き(*^ ^*)


2012/05/04 22:11 (1)



そろそろニコ動に
新作をうpしたい!

歌も前にとってあるし、後はMIX師に音源を渡せばいいだけなんだけど…


Zipろだが使えない!!

読み込みが遅くて、
全然いかない(- -;)

もう誰か助けてww


2012/04/30 17:37 (0)



ネット繋がったのに、忙しくてあまりパソコンができないっていうね(´・ω・`)


2012/04/23 17:47 (0)



コンビニの店員さんの声がでかすぎたwwww

元気があることはいいことだけど、自分が合計でいくらだったとか店内に響いて恥ずかしかったわwwww


2012/04/14 18:17 (0)



最近頭痛が酷い

しかも今日は朝から一日中びっしり授業だったからしんどかったぜ(- -;)


2012/04/11 19:57 (0)



ついに明日は入学式だー
スーツデビューですよ!w

いよいよ始まったかー
って感じだわ(´Д`)


そして、久々に日記を書きました!かなりの短文&駄文になってしまいました←

僕からみなさんへのメッセージみたいな感じになってるのかな?^^;

気が向いたら読んでねっ


2012/04/08 19:08 (0)



今回の強風やばいね^^;

実家はまだ停電してるみたいだし、アンテナが折れたらしい←

でも家に発電機があったから、なんとか生き延びてるって言ってた(- -;)

みんな無事かああああ!!


2012/04/04 17:13 (1)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -