スレッド型
[返信]


初めまして!
by 澪
2012/01/09 22:03
はじめまして!

先ほど姉から教えてもらいジャンプしてきました。 

歌聴きました。凄いうまいですね!

自分、一番の好きな歌い方/声ですw

あの、もしよかったら私もリクエストしてもいいでしょうか?

では、もう一回聴いてきますb


[編集]



by ライト
2012/01/26 17:12
大丈夫ですよ^^

時間がかかってしまうかもしれませんが、一生懸命歌わせて頂きます!(^O^)/


[編集]



by 澪
2012/01/25 19:50
じゃあ、

インビジブル以外全部フルでも大丈夫ですか?;





[編集]



by ライト
2012/01/25 17:33

澪様あああああ!

またリクエストして頂きありがとうございます(*^ ^*)

了解しました!
これはフルで歌って欲しい!
などがありましたら、遠慮なく言ってくださいね^^


[編集]


またきました((
by 澪
2012/01/25 13:29

またリクエスト来ました(((((


もうすぐバレンタインなので
 ・バレンタインキッス
と、関係ないですが

 ・インビジブル
 ・FREELY TOMORROW
 ・clock lock works
 ・ワンダーランドと羊の歌
 ・ワールドイズマイン

をPC録音で歌っていただきたいです///


多くてすみません(´;ω;`)

急がないんで!良かったらお願いします!


[編集]



by ライト
2012/01/11 13:31

またリクエスト
してやって下さい!

いつでも
お待ちしてます(^O^)/


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -