スレッド型
[返信]


初めまして!
by 澪
2012/01/09 22:03
はじめまして!

先ほど姉から教えてもらいジャンプしてきました。 

歌聴きました。凄いうまいですね!

自分、一番の好きな歌い方/声ですw

あの、もしよかったら私もリクエストしてもいいでしょうか?

では、もう一回聴いてきますb


[編集]



by 澪
2012/01/10 16:50
わかりましたああ///

うわわわ!幸せです////


またリクさせてもらいます←


[編集]



by ライト
2012/01/10 16:05
何曲でも大丈夫ですよ(^O^)/

ワールズエンドとtwitterですね!了解です(`▽´ゞ

twitterについては今練習中なんで、少し時間がかかるかもしれないですw←


[編集]



by 澪
2012/01/10 10:58
ありがとうございますうううう///

じゃあ、『ワールズエンドダンスホール』と
『twitter』お願いしてもいいですか?

二つもすみません;


[編集]



by ライト
2012/01/09 22:19

澪さまあああ!!

そういって頂けるなんて///
めちゃくちゃ嬉しいですww

僕なんかでよければ、何でも歌います!←

どんどんリクエストしちゃって下さい!ww


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -