拍手コメントのお返事はこちらから

2022/05/20(Fri)

返信一件 リンク追加「panorama」
resにて返信1件いたしました!返信不要にてメッセージ下さった方もありがとうございます、いつも励みになっております!!

また「君想う、故に」のアンケートもご回答下さった方、本っっ当にありがとうございます(;_;)お礼文もなく、単に私の心の栄養となるだけのものなのに…泣
改めてこの作品を書いてよかったなぁと思いました。本当にありがとうございました!!

そしてbookmarkにて呪のサイト「panorama」様を記載させて頂きました。
切ないお話だったり、甘いお話だったり…まだすべてのお話を読めてはいないのですが、一途な五条先生にまんまとやられてしまいました…笑

日常を忘れて夢の世界へ連れて行ってくださるサイト様です、ぜひ(*^^*)
※サイト様をご訪問の際はマナーをお守り頂きますようお願い申し上げます。

最近は書きたいお話が多すぎて困っております。。先日upした「君のいない世界で」の番外編の続きをカカシ先生視点で書きたいなぁと思ったり(たぶんR18になります。笑)
まだ連載中のNRT長編も書きたいし…ゲンマさんの誕生日夢も今年は書きたいしと…なのに時間がないというジレンマ。泣

でもとりあえず、次は呪の長編を更新する予定ですので!今しばらくお待ちください!

2022/05/07(Sat)

長編 「君のいない世界で」番外編+1 返信1件
NRT長編作の番外編1話とresにて拍手コメント返信1件しております。また、返信不要にてコメント下さった方々もありがとうございました!

また前回よりだいぶ時間が経ってしまいました…しかもカカシ先生のお話は昨年の誕生日夢以来なので、8か月ぶりです…半年以上って…泣
しかも長々書いて、あまり甘くないという(;_;)

最近何が書きたいのか本当に分からなくなってしまっておりまして…ダメですね、筆を折る勢いで沈んでおりました。。
でもなんとか1話書き上げたので、このまま続けて呪の長編作も書き進めようと思います!

それと別でご報告と言いますか、どうでもいいお話なのですが…ひっそりこっそりと「君想う、故に」のアンケートを設置しました。
読まれた方がどんなシーンが好きなのかなぁ、とか気になっておりまして、ただ私の欲求を満たす為だけのアンケートです←

回答をしたからと言ってお礼文も何もないのですが、もしよろしければ教えて頂けると嬉しいです…

さて、GWも残すところあと二日(と言っても昨日仕事だったのでもはや普通の土日)
今日は最近ハマっている某アニメ(スパイと殺し屋とエスパーのあれです)もありますし、のんびりまったりしようと思います。

皆様も良き休日をお過ごしくださいませ!

2022/04/04(Mon)

拍手コメント返信2件、近況報告
拍手コメントのお返事を2件いたしました!お心当たりある方は上記の「お返事はこちら」からご確認ください。そして返信不要でコメントを下さった方、拍手の方も本当にありがとうございます!!
いつも元気をもらっております、本当に感謝してもしきれません(;_;)

気付けば4月ですね…新年度となり、新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?かくいう私も年度末からバッタバッタとしており、暫くこの忙しさが続きそうです。。

それでも天気が良くてあたたかな気候の中、桜が咲いているところを見たりすると嬉しくなるものですね。忙しさに追われて中々できませんが、ゆっくりまったりする時間も出来るだけ作っていきたいなぁと思います。
勿論、小説の続きを書くことも忘れておりません!まとまった時間が取れ次第書き進めていきます!!(現在の進行として呪長編→2000字、NRT番外編→3000字)

いつも待たせてしまってすみません、次の更新はもう少々お待ちいただけると嬉しいです(;_;)

2022/02/28(Mon)

juju長編 「紫苑の花を餞に」+1 返信2件
長編14話の更新とresにて拍手コメントの返信2件しております。また、返信不要でコメントくださった方もありがとうございました!

ここ最近感想を頂けることが多く、心がほくほくしております。自給自足の為に書いているものですが、やっぱり感想を頂けるのは純粋に嬉しいです、書く意欲も湧いてきます(o^^o)

さて、今回の本編は五条先生視点となっております。相変わらず口調迷子ですがお許しください。。
中々原作の方も展開が読めないので探り探り書いておりますが、本当にこの先どうなるのでしょうね…?
早く五条先生が出てきてくれるのを祈るばかりです。。

次の更新はjujuではなく、 NRTにしようと思ってます。「君のいない世界で」の番外編を一つ…最近この作品を読んで下さる方が沢山いらっしゃるので、何か書きたいなぁと。
…と言いつつ、jujuかもしれないですが(意思ブレブレ)

書きたいものを書きたい時に、ゆるりと更新頑張りますっ!

2022/02/04(Fri)

juju長編 「紫苑の花を餞に」+1
juju長編13話と注意書きのページを更新しました…!!
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません( ; ; )約3ヶ月ぶりの更新…呪に関しては4ヶ月ぶりの更新となります;;

そんな何も更新していない中でも足を運んでくださる方、温かなコメント、拍手を送ってくださる方がいらっしゃってもう本当に頭が上がりません。。有難う御座います( ; ; )

次回はもっと早くお話を更新します!…と宣言したいところですが、今回漸く一つ書き上げて更新をしたので、また暫く更新が空いてしまうかもしれません…何卒ご容赦ください。。
- ナノ -