拍手コメントのお返事はこちらから

2022/08/31(Wed)

中編「後にも先にも」掲載開始
新しいお話の掲載と、サイトデザインの変更をいたしました。
…まぁ新しいと書きましたが、実際この1ヶ月何もかけていなかったのでTwitterに掲載していたものを再掲しただけなのですが…汗
もともとの遅筆に加え、流行り病に犯され殆ど何もできなかった8月でした( ; ; )気付けば9月…もうすぐカカシ先生の誕生日です。。今年は何も出来ないんだろうな、でも茄子のお味噌汁くらいは作ろうかな←

拍手やコメントもありがとうございます!泣
返信不要に甘えてしまいましたが、何度も読み返しております。
新しいお話も書けない、更新しない(優先して更新するって言ってた呪術も停滞中)、このサイト意味ある…?なんて弱っていた心に沁み入りました。
本当にありがとうございました( ; ; )

2022/07/17(Sun)

長編 「君想う、故に」番外編+1 返信1件 link追加「アイコトバ」
「君想う、故に」の番外編+1の更新とresにて返信1件しております。更にNRTのサイト「アイコトバ」様をlinkにて掲載させて頂きました!
お話のテンポがよく、どんどん読み進んでいくことができ、またカカシ先生だけでなく周りのキャラクターとの絡みが多くとても読み応えあるお話です(*´ω`*)皆さまもぜひ♪

また相互様である「panorama」様が新しくNRTのお話を始めたそうで、早速お邪魔いたしました!
もう設定が美味しくて美味しくて…続きが気になって仕方ありません。笑
皆さまもぜひ読みに行ってみてください!!

※サイト様をご訪問の際はマナーをお守り頂きますようお願い申し上げます。

2022/06/30(Thu)

長編 「君想う、故に」番外編+1 返信2件
「君想う、故に」番外編〜秘めた願い、密かな祈り〜の更新と、resにて返信2件いたしました!またいつもぱちぱち拍手をありがとうございます!
以前拍手お礼夢を更新してから拍手をして頂ける回数が増えて嬉しく思っております。
ゲンマさん好きが結構いらっしゃるってことですもんね…やっぱりメインキャラでなくても、ゲンマさんは人気なんだなと実感いたしました。笑

さて、今回更新したお話は以前Twitterで掲載していたお話です。
もう「君想う、故に」は番外編書かないなんて言っておりましたが、書いてしまいました(^^;
前世の夢主とカカシくんの七夕のお話です。少しでも楽しんで頂けますように。。

追記にてまったく関係ないお話ですが、近況を少しだけ。
READ MORE

2022/06/22(Wed)

resにて返信2件 近況報告(追記あり)
resにてアンケートに答えて頂いた方へ1件、拍手コメントの方へ1件お返事をしております。
お心当たりある方は上記からご確認ください。

最近【君想う、故に】を読んでくださる方が増えてるみたいで、ちょっとビックリしてます。NRT20周年だからですかね?やっぱりカカシ先生はどれだけ時が経っても人気みたいで、とても嬉しいです(o^^o)

アンケートもお答えくださった皆さまもありがとうございます!最終話がある三章が人気みたいですが、お話自体が好きだと言って下さる方ばかりでもう本当に幸せです、書いてよかったって本当に思いました泣

実はもう番外編は書かないと言ってましたが、Twitterの方でチラホラ更新してまして←
また月末あたりにサイトにも掲載しようと考え中ですので、しばしお待ちを!

とうとう梅雨入りしてしまいましたね…毎日じめじめして、気分も落ちてしまいます( ; ; )気圧のせいか頭痛も酷いので尚更)
そんな中明日は誕生日です。。もう誕生日を嬉しがる歳でもないので、普通の平日ですが。苦笑
せめて仕事が平和に終わるよう祈るばかりです。


追記
すみません、つい今しがた(16時ごろ)メールで感想を送って下さった方…!(名前伏せてます)めちゃめちゃ嬉しかったです。ちょっと嬉しすぎてどうしようって感じなので、この気持ちをきちんと言葉にする為に返信は少々時間をください…っ!

2022/06/14(Tue)

拍手お礼夢更新
拍手お礼夢の更新をしました。
Twitterに上げていたもので、お相手はゲンマさんです。以前上げていたお礼夢はmainの上部に「claplog」としてリンクを貼り付けておりますので、そこから読めます(^^)

ここ最近になってハイキューにハマってしまいました(遅い)
スポーツものってアイシールド21以来読んでなかったのですが、一つの事に一生懸命打ち込む姿ってなんであんなにかっこいいんでしょうね…いつか書いてみたい、ハイキュー夢。。

いつも拍手や感想を送って頂きありがとうございます!とても励みになっております( ; ; )梅雨も近付き気持ちも沈んでしまいがちですが、少しでも楽しんで頂けますように。
- ナノ -